「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧
KKP夏の市 その3 フォークコンサート
春の市のコンサートは2階でしたが、今回は1階で居酒屋と一緒のコンサートでした。
a0103948_231565.jpg
↓プリーズ!クリック!

More
by honmatikaiwai | 2011-08-31 20:37 | まちづくり | Comments(6)
KKP夏の市 その2 みんなの協力で…
春の市に続いて、たくさんの人の協力で成功させることができました。
a0103948_1132726.jpg
今回は、静岡文化芸術大学の学生さんが参加してくださいました。
↓プリーズ!クリック!

♪ みんなが集まれば~ ♪
by honmatikaiwai | 2011-08-30 19:17 | まちづくり | Comments(2)
KKP夏の市 盛大でした~!
お化け屋敷はここです…
a0103948_23511398.jpg
↓プリーズ!クリック!

盛会でした~!
by honmatikaiwai | 2011-08-27 23:53 | まちづくり | Comments(3)
大井川花火大会 10月8日(土)に開催
さてさて、ふれあい秋祭り宵宮の企画を練り直す必要がありますね~
by honmatikaiwai | 2011-08-27 09:30 | イベント | Comments(0)
明日は“KKP夏の市”で~す!
みなさん お誘い合わせて お越しくださいませ~
a0103948_2352417.jpg
この「お化け」が、けっこう皆さんの気を引いているみたいで、今日も何件か問合せがありました。
お楽しみに!
by honmatikaiwai | 2011-08-26 23:54 | まちづくり | Comments(0)
静かな夜です。
花火大会があるはずだったので、すべての予定がどっかに動いていき…
雨もやんで、久しぶりに静かな夜です。
a0103948_1947188.jpg
さすがに今夜は、花火大会へ向かう人は見られませんでした。8/10にはけっこういたんですよ。
by honmatikaiwai | 2011-08-25 20:11 | 季節・自然 | Comments(1)
大井川花火大会 また延期です。
a0103948_1594846.jpg
8月25日(当初8月10日)に開催予定でした大井川大花火大会は
大雨による大井川増水のため中止とさせていただきます。
延期日については、決定次第、お知らせします。

開催日 未定

(島田市HPより)

ということです。
by honmatikaiwai | 2011-08-25 15:19 | 季節・自然 | Comments(5)
やまゆり夏祭り 大根踊りと手筒花火
8/20やまゆり夏祭りの1日目。コンサートのあとは、恒例の大根踊りに突入します。
a0103948_20415139.jpg
↓プリーズ!クリック!

More
by honmatikaiwai | 2011-08-23 18:54 | イベント | Comments(4)
レッドポイントブラザーズin やまゆり夏祭り
オープニングから、RPBのいつものすてきなハーモニーを聞かせていただきました。
a0103948_2019568.jpg

昨年からやまゆり夏祭りのコンサートは、RPBのプロデュースです。 あかてん通信・まつりを彩るシンガーたち
今年は浜名湖フォークジャンボリー常連のレベルの高いみなさんの演奏をたくさんきかせていただきましたが、
今回のような規模で聞くと、大きな会場で聞くのと一味ちがった味わいがあり、
みなさんの思いがダイレクトに伝わってきたような感じがして、とても素晴らしいコンサートでした。
RPBさん、ありがとうございました。 
↓プリーズ!クリック!

More
by honmatikaiwai | 2011-08-22 23:15 | 歌のチカラ | Comments(3)
KANAYAバンド in やまゆり夏祭り
8/20のやまゆり夏祭りに、KANAYAバンドが出演しました。 詳しくはあかてん通信さんへ。
今回は並み居るベテランバンドにまじっての演奏ということで、
金谷茶娘さんはじめメンバーの皆さんもかなり緊張されたようですが…
a0103948_1841149.jpg
始まってしまえば開き直れるのがKANAYAバンド(金谷茶娘さん?)の真骨頂でしょうね。
↓プリーズ!クリック!

More
by honmatikaiwai | 2011-08-21 18:48 | 歌のチカラ | Comments(7)