「ほっ」と。キャンペーン
<   2010年 10月 ( 23 )   > この月の画像一覧
ほんわか劇団 出張公演
またまた、水戸黄門でごめんなさい! ふれあい秋祭りに見に来てくださった後の強力なオファーにお応えして…
a0103948_171222.jpg
いつもとだいぶ、顔ぶれが違いますが、10月23日の午後にやっちゃいました!
↓プリーズ!クリック!

ここはどこかというと…
by honmatikaiwai | 2010-10-28 00:00 | ほんわか劇団 | Comments(6)
ここは金谷
これはいったい何の花?
a0103948_23215851.jpg

↓プリーズ!クリック!

ひょっとして?
by honmatikaiwai | 2010-10-23 23:52 | 季節・自然 | Comments(2)
スポーツゴミ拾い に 参加しよう!
明日です!総合型地域スポーツクラブ「プラスワン」の呼びかけで、金谷コミュニティと金谷高校生徒会とのコラボ企画です。
こんなこと、金谷の歴史始まって以来のことではないでしょうか!ぜひ、皆さん!ご参加ください! 
a0103948_23185295.jpg
事前申込がなくても、OK!とのことです。来た人たちでチームを作ります。
↓プリーズ!クリック!

スポーツゴミ拾いとは…
by honmatikaiwai | 2010-10-23 12:25 | まちづくり | Comments(0)
金谷ふれあい秋祭り 2日目その⑥ フリーマーケット
2010金谷ふれあい秋祭りの最終は、悪天候の中で予定が大幅に変わってしまったお店たちです。
a0103948_22192686.jpg
↓プリーズ!クリック!

More
by honmatikaiwai | 2010-10-22 22:58 | ふれあい秋祭り | Comments(4)
金谷ふれあい秋祭り 2日目その⑤ お楽しみ抽選会
かなや会館のコンサートの余韻を背に、巌室神社へ向かうと…
a0103948_121324.jpg
↓プリーズ!クリック!

More
by honmatikaiwai | 2010-10-22 00:00 | ふれあい秋祭り | Comments(1)
金谷ふれあい秋祭り 2日目その⑤ ふれあいコンサート
かなや会館での最後は、ザ・サバーズのコンサートです。
a0103948_051787.jpg
↓プリーズ!クリック!

More
by honmatikaiwai | 2010-10-21 00:00 | ふれあい秋祭り | Comments(2)
金谷ふれあい秋祭り 2日目その④ みんなのステージ
みんなのステージでは、このお二人を見に来るという人もいるのでは? 今回は「ドピンクレディ」です!
a0103948_22242362.jpg
↓プリーズ!クリック!

More
by honmatikaiwai | 2010-10-19 22:42 | ふれあい秋祭り | Comments(2)
金谷ふれあい秋祭り 2日目その③ カラオケ大会
音響のランドスケープさん。当日渡されたプログラムに沿って、良い音を出してくれました。
a0103948_22235878.jpg
↓プリーズ!クリック!

カラオケ大会
by honmatikaiwai | 2010-10-18 22:33 | ふれあい秋祭り | Comments(3)
金谷ふれあい秋祭り 2日目その② ゲームラリー・不用品バザー
天候の都合により、ゲームラリーの準備は、お渡りが出た後になりましたが、
              姫宮自治会の皆さんが、臨機応変の対応で取り組んでくださいました。
a0103948_23275689.jpg
パターゴルフでは、ボールが見つからないというアクシデントが発生!ストラックアウトのボールで間に合わせてくださいました。

↓プリーズ!クリック!

ゲームラリー・不用品バザー
by honmatikaiwai | 2010-10-17 23:42 | ふれあい秋祭り | Comments(1)
金谷ふれあい秋祭り 2日目の様子 その①
前日から当日朝まで降り続いた雨は、10時ごろにはすっかり上がって、お渡りの行列が出発しました。
a0103948_121288.jpg
↓プリーズ!クリック!

More
by honmatikaiwai | 2010-10-17 00:00 | ふれあい秋祭り | Comments(2)