「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:歌のチカラ( 69 )
2/14は夢づくりライブです。
あれれ~ お知らせがこんなに遅くなっちゃった~ 今度の日曜日です。
お天気が悪いみたいだけど、ご都合の良い方はぜひお出かけください。
a0103948_22242575.jpg

by honmatikaiwai | 2016-02-11 22:25 | 歌のチカラ | Comments(1)
第5回夢づくりライブのお知らせ
昨年まで1月に開催されていましたが、次回は2月14日㈰です。
a0103948_1413991.jpg
↓ プリーズ! クリック!

チラシ完全版 出演時間
by honmatikaiwai | 2015-12-16 00:00 | 歌のチカラ | Comments(2)
レッドポイントブラザーズ クリスマスイブイブコンサート
今年もこの時期になりました。せわしい暮らしの中に舞い込んだ、ぬくもり…
宛名が手書きというのも、ほっこりさせてくれます。
a0103948_22484519.jpg

by honmatikaiwai | 2015-11-23 00:00 | 歌のチカラ | Comments(2)
12/12 我夢土下座&花一輪コンサート in 神座
自分で詞をつくり、曲をつくる活動をされている岡田京子さんが島田に来る!
我夢土下座はhonmatikaiwai は40年来のファンでございます~ ぜひ、みなさんにも聴いていただきたい!
石原さんは地元の小学校の先生で、長い間、音楽活動を続けていらっしゃいます。
横田川さんは地元の若い養蜂家でミュージシャンですって!
詳細は、写真の下の「出演者プロフィール」をクリックしてくださいね。
a0103948_22451351.jpg
↓ プリーズ! クリック!

出演者プロフィール
by honmatikaiwai | 2015-11-21 22:46 | 歌のチカラ | Comments(1)
2015みんくる夕涼みコンサート
本町からも聞きに来てくださった方がいて、うれしかったです。
風が強くて演奏者の方々は苦労されていましたが、客席はまさに「夕涼み」で、気持ちよかったです。
a0103948_175379.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by honmatikaiwai | 2015-07-28 18:03 | 歌のチカラ | Comments(3)
みんくる夕涼みコンサート
KANAYAバンドが出演する「みんくる夕涼みコンサート」の日が近づいてきました。 音楽でつくろう!元気な島田!
今回は、金谷駅前で歌ってる秋山マサアキさんも出てくださいます。 2014/9/17の記事  2014/9/25の記事
a0103948_22301553.jpg

by honmatikaiwai | 2015-07-22 23:04 | 歌のチカラ | Comments(0)
第4回夢づくりライブ 盛況でした。
午前、午後、夕方の3部構成のライブは、どの時間帯もほぼ満員のお客様で、熱い思いにあふれたステージに大きな拍手が送られていました。
詳しくは、ブログ「音楽でつくろう!元気な島田! をご覧ください。
a0103948_2336159.jpg
そうか… ここで浜岡原発から24.1kmなんだ…
by honmatikaiwai | 2015-01-25 23:39 | 歌のチカラ | Comments(0)
第4回夢づくりライブ
いよいよですね!
a0103948_1894898.jpg

by honmatikaiwai | 2015-01-23 00:00 | 歌のチカラ | Comments(0)
今度の日曜日は夢づくりライブ
今朝の静岡新聞では、ほんわか会長がPR!
a0103948_1874725.jpg
by honmatikaiwai | 2015-01-21 18:09 | 歌のチカラ | Comments(3)
浜名湖フォークジャンボリー
9月27・28日の第11回浜名湖フォークジャンボリーは、すっごくいい天気でした!むこうに見えるのが会場です。
本町からもTさんが二日とも来てくださって、写真とDVDで記録。ここの写真もほとんどTさん提供です。
a0103948_0254859.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by honmatikaiwai | 2014-10-01 00:00 | 歌のチカラ | Comments(1)