カテゴリ:ビバ!アフリカ!( 8 )
トワイライトラブ
a0103948_2251512.jpg
アフリカ特集は今回で、とりあえず打ち止めとさせていただきます。
マックさんのアフリカ写真には、まだまだ紹介したいものがたくさんありますので、
秋祭りが終わって落ち着いたら、また開始するかも…。お楽しみに!
マックさん!よろしくお願いします。
by honmatikaiwai | 2010-09-22 21:28 | ビバ!アフリカ! | Comments(6)
ゾウの楽園
みんな仲良く… ほんまち輪の会みたいですね。「ゾウの輪の会」なんちゃって!
a0103948_2354612.jpg
↓プリーズ!クリック!

More
by honmatikaiwai | 2010-09-21 23:02 | ビバ!アフリカ! | Comments(6)
カバの話
おらっちの縄張りに入ってきたのは誰だ!
a0103948_23163451.jpg
カバは馬鹿ではありません。カバが危険なのは、縄張り意識が非常に強いため、
自分のテリトリーの中に入ってきたモノはアタックするんだそうです。
↓プリーズ!クリック!

恐怖の瞬間
by honmatikaiwai | 2010-09-20 00:04 | ビバ!アフリカ! | Comments(4)
キャンプ in アフリカ
吟子ちゃんの質問に、マックさんからまたまたお便りが届きました~!
ホテルはありません。
毎日キャンプしながら移動します。象がウロウロしている林の中にぽつんとテントを張り寝袋生活です。
a0103948_2224063.jpg
↓プリーズ!クリック!

ホテルはありません
by honmatikaiwai | 2010-09-15 22:39 | ビバ!アフリカ! | Comments(14)
大迫力のゾウ その②
マックさんからおたよりが届きました。
あの後、象は逃げてゆきますが…
a0103948_2320168.jpg
↓プリーズ!クリック!

一度振り返って…
by honmatikaiwai | 2010-09-14 23:23 | ビバ!アフリカ! | Comments(6)
大迫力のゾウ
写真に納まりきれない!
a0103948_23525393.jpg
↓プリーズ!クリック!

More
by honmatikaiwai | 2010-09-11 23:54 | ビバ!アフリカ! | Comments(5)
ヒョウ その②
続・ヒョウの写真が届きました。 さあ、どこにいるでしょう?   photo by マック
a0103948_0135724.jpg
↓プリーズ!クリック!

獲物はどこに…?
by honmatikaiwai | 2010-09-10 00:16 | ビバ!アフリカ! | Comments(7)
あ~つ~い~ だ~る~い~
突然ですが、アフリカのヒョウです。残暑の中ですが、金谷駅前通りの活性化に活!を入れてもらいましょう。
a0103948_2151368.jpg
この夏、アフリカに行ってきたマックさんからの投稿です。これからも時々アップの予定です。お楽しみに。
by honmatikaiwai | 2010-09-03 21:54 | ビバ!アフリカ! | Comments(3)