カテゴリ:ファイト!( 35 )
大井川マラソン 完走! おめでとう!!!
ほんまち輪の会のFさんご一家!
みごと、それぞれに課した目標を達成しての完走です。おめでと~!!!
a0103948_186520.jpg
来年は honmatikaiwai も挑戦してみようかな~と思ったくらい、おいしそうなビールで祝杯をあげていました。
↓ プリーズ! クリック!

More
by honmatikaiwai | 2015-10-26 18:22 | ファイト! | Comments(1)
大井川マラソン in リバティ
さあ、こちらも近づいてきました。大井川マラソン!
今年は、10kmのコースに、ほんまち輪の会の会員さんがご家族で出場とのこと!
がんばれ~~~
a0103948_0113917.jpg
↓ プリーズ! クリック!

昨年のマラソン
by honmatikaiwai | 2015-10-22 00:00 | ファイト! | Comments(1)
行ってきました!都大路!
全国高校駅伝。地元の島田高校の女子が昨年に続き、2回目の出場ということで応援に行って来ました!
   2013都大路応援記   2012都大路応援記(男子)
今回はカメラを持っていかなかったので、スマホの写真です。画像が悪くてすみません!
今年は1区と2区の中継所の手前で応援しました。写真は1区の松浦佳南選手。
a0103948_21314973.jpg
↓ プリーズ! クリック!

More
by honmatikaiwai | 2014-12-21 22:25 | ファイト! | Comments(1)
ベーカリーうぇる の 新天地
11月中旬、できあがった「本町界隈」を持って、中町の うぇる に行ってきました。
18時過ぎだったので、お店は終わった時間でしたが、広々としたスペースで明るい!
地元の方たちも喫茶店として利用してくださっているようです。よかったね~
a0103948_23203474.jpg
↓ プリーズ! クリック!

本町界隈H26年11月号より
by honmatikaiwai | 2014-12-06 00:00 | ファイト! | Comments(0)
がんばってますね~
a0103948_0585923.jpgこのCMをご覧になった方はいらっしゃいますか?
な・な・な~んと!
金谷茶娘さんの娘さんがナレーションしてるそうです~

            これがそのCM

見かけたら、がんばってるね~と声をかけてあげてくださいね。 テレビ画面に・・・

※ 写真はこのCMとは関係ありません。
by honmatikaiwai | 2014-09-05 00:00 | ファイト! | Comments(3)
のぶくん 引退
ソチから山形国体へ向かったのぶくん。
国体では個人戦(クラシカル)優勝、リレーでは区間1位で長野県を3位に押し上げ、最後の試合を終えました。
a0103948_18592022.jpg
↓ プリーズ! クリック!

応援団長から
by honmatikaiwai | 2014-02-26 00:00 | ファイト! | Comments(6)
ソチオリンピック のぶくん いよいよ登場! 新情報
本町ゆかりのオリンピック選手、成瀬野生選手がいよいよ登場します!
クロスカントリー男子40kmリレー 16日(日)19:00~からBS1でLIVE放送されます~!!!
全力応援! 
a0103948_0291969.jpg
全力応援!
by honmatikaiwai | 2014-02-16 00:01 | ファイト! | Comments(7)
本町ゆかりのオリンピック選手 いよいよ登場!
日本は大荒れですが、ソチはあったかいみたいです。気温16度って? うっそー!
山のほうでも10度くらいあるみたいで、今夜やってた15kmクラシカルでも半袖の選手がいましたね。
さて、われらがのぶくんが出場予定の4×10kmリレー(16日 日曜日)を前に、今年は東京にいる応援団長からメッセージが届きました。
a0103948_2391518.png
    「おそロシア」と尻込みしてたが、行けば良かったですな。
    しかし、冬季の日本でのテレビ観戦は久しぶりのためか、ずいぶんおもしろいですな。
    現地だと全体の流れがほとんどわからなかったので・・・。
    16日のリレーはgorin.jpで生(18:50~)のようです。ただし、現地音のみで実況なし。画質もイマイチ。
    リレーで成績残し、急遽50kフリーにも出場しませんかね。
    ともあれ 全力お~援! 


NHKでは、録画で16日夜9時からの放送があります。
がんばれ~!のぶく~ん!
↓ プリーズ! クリック!

のぶくん ソチから
by honmatikaiwai | 2014-02-14 23:41 | ファイト! | Comments(1)
成瀬野生選手 ソチオリンピックへ!
本町ゆかりのオリンピック選手として、これまでこのブログでも何回か紹介してきた、  のぶくん 20100108
クロスカントリースキーの成瀬野生選手のソチオリンピック出場が決まりました! 
オリンピック3回出場の快挙です!   成瀬野生オフィシャルサイト
a0103948_051057.jpg
日本のリレー枠がとれたということでのぎりぎりになっての発表でした。
リレーは2月16日(日)のな~んと!日本時間19時!テレビでは中継はないようですが、
NHKの夜9時からの録画放送が予定されています。 みんなで応援してくださいね~
がんばれ~!のぶくん!
by honmatikaiwai | 2014-01-23 00:00 | ファイト! | Comments(5)
全国高校駅伝 島田高校女子 応援記
行ってきました!都大路!
島田高校の駅伝チームは、昨年の男子に続いて今年は女子が初出場です。公立高校でこんなのって、すごい快挙だと思いますっ!
今年も昨年と同じポイントで応援ですが、女子は男子の半分の距離で区間数も少なく、当然中継点がちがいます。ってこのときに気づいた。
で、この写真の向こうのほうに見える人だかりは、1区と2区の中継点。
a0103948_020317.jpg
↓ プリーズ! クリック!

撮影は難しい…
by honmatikaiwai | 2013-12-27 00:00 | ファイト! | Comments(1)