人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009茶まつりの練習が始まっています。

今夜の練習には、子供たちがこんなにたくさん来ていました。
2009茶まつりの練習が始まっています。_a0103948_23103756.jpg
↓プリーズ!クリック!



2009茶まつりの練習が始まっています。_a0103948_23111776.jpg
窓の外には、イルミネーションが光っています。
Commented by 茶まゆ at 2009-12-10 23:18 x
いよいよ茶祭りの練習が始まったんですね。
子供も大人もたくさん来てますね!
今後の練習日程を
ここにも書いておいてくれると いいなあ~
Commented by ケセラセラ at 2009-12-11 00:46 x
茶まつりまで4ヶ月なんですね
まだまだだと思っていたらもうすぐそこまで・・・・
いろいろ準備が始まっているんでしょうね。
Commented by ミックス ビーンズ(H) at 2009-12-11 23:17 x
お茶祭りの踊りの練習がスタートしました。

まずは、初めて参加される方のために、初心者向けの練習が、12月3日

(木)・10日(木)19時30分から、交流センターで行われ、ソーラン節・

金谷音頭を、初心者の方にも覚えていただけるように、細かく分けて練習

しました。

次回の練習も同じく初心者の方用です。年内最終で12月17日(木)

19時30分~交流センターでソーラン節・金谷音頭の練習を行います。

会場で、来年の練習日の予定表をお分けしています。

1月からは、新しい曲の練習も始まります。

1月 12日(火)金小体育館
   16日(土)金小体育館
   19日(火)金小体育館
   21日(木)金中体育館
   26日(火)金中体育館
   30日(土)金小体育館
です。

たくさんの皆さんのご参加をお待ちしています。

茶まゆさんも、是非いらしてください。m(。_。)m


Commented by honmatikaiwai at 2009-12-11 23:37
ミックス ビーンズ(H) さま 
詳しい情報をありがとうございました。
みんな!練習に行こうね!
Commented by 茶まゆ at 2009-12-12 08:28 x
早速 教えてくださり有難うございます。
脳と体と心の活性化めざして
がんばるわ~

最後尾についていくのがやっとの私ですが
練習のあとのほかほか気分と冬の空
これもいいんですよね!
by honmatikaiwai | 2009-12-10 23:13 | 茶まつり | Comments(5)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31