人気ブログランキング | 話題のタグを見る

交流センターにクリスマスツリー!

こないだから、2階のコミュニティスペースにお目見えしたクリスマスツリーですが、
       せっかくなのにもったいないよね~ということで、夜も点灯してもらうことにしました。
交流センターにクリスマスツリー!_a0103948_22126.jpg
今夜はコードが短くてこの位置ですが、明日の夜は真ん中に?

そういえば、今夜は栄町通りのイルミネーションも点灯されているはず。
↓プリーズ!クリック!



交流センターにクリスマスツリー!_a0103948_2212484.jpg
ほんまち輪の会では、今週末に“交流センターイルミネーション大作戦”の作業を行う予定です。
Commented by ほんまちっこ at 2009-12-02 07:19 x
いよいよ12月
昨日夜帰ってきたとき気がつきませんでした。
今晩はよく目を凝らして見てみたいと思います。何時まで点灯しているのかしら?
by honmatikaiwai | 2009-12-01 22:05 | 交流センターと私たち | Comments(1)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31