人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッドポイントブラザーズ in 浜名湖フォークジャンボリー

素晴らしい会場で、迫力のある演奏でした。 レッドポイントの紅ちゃんのブログ→ あかてん通信 
レッドポイントブラザーズ in 浜名湖フォークジャンボリー_a0103948_21295489.jpg

↓プリーズ!クリック!



レッドポイントブラザーズ in 浜名湖フォークジャンボリー_a0103948_21305211.jpg
聞き応えのある演奏に聴衆も引き込まれていきます。
レッドポイントブラザーズ in 浜名湖フォークジャンボリー_a0103948_2131745.jpg
レッドポイントブラザーズ in 浜名湖フォークジャンボリー_a0103948_21311782.jpgレッドポイントブラザーズ in 浜名湖フォークジャンボリー_a0103948_21313165.jpg
レッドポイントブラザーズ in 浜名湖フォークジャンボリー_a0103948_21314567.jpgレッドポイントブラザーズ in 浜名湖フォークジャンボリー_a0103948_2131533.jpg
そして… 浜名湖フォークジャンボリー2日間・48バンドのトリ。実行委員や他の出演者と一緒に。
レッドポイントブラザーズ in 浜名湖フォークジャンボリー_a0103948_21335336.jpg
レッドポイントブラザーズ in 浜名湖フォークジャンボリー_a0103948_21344833.jpg
レッドポイントブラザーズ in 浜名湖フォークジャンボリー_a0103948_21345739.jpg
実行委員と出演者と聴衆の気持ちが一緒になって、このフォークジャンボリーを成功させたという一体感が感じられ、感動的でした。
Commented by ほんまちっこ at 2009-09-13 22:17 x
行きたかったなぁ~
Commented by レッドポイント at 2009-09-13 22:35 x
去年に続き今年も応援ありがとうございました!!!
今年はトリという大役でしたがなんとか無事に勤め終えて
ホッとしています。
巌室神社のお祭りでも全力投球で歌いますので
よろしくお願いいたします!
御弁当も ねっ!
Commented by 茶まゆ at 2009-09-13 23:20 x
浜名湖フォークジャンボリー 出演 しかも トリ ということで
おめでとうございました!
巌室神社でも、たくさんの歌を聞かせてください。
秋の夜用お弁当も、忘れませんから。
Commented by ほんまちっこ at 2009-09-14 07:25 x
RPB様
今年は忘れませんから(たぶん)
どうかアッチコッチでお弁当のことをばらすのご勘弁ください。
Commented by 森のブリコ at 2009-09-14 13:09 x
レッド・ポイント・ブラザーズさんたちは、素晴らしかったですね。
フィナーレも本当に盛り上がって・・・楽しかったです!感謝!
写真が素敵なので、リンクさせてもらいました。ヨロシクです。
Commented by 多夢 at 2009-09-14 17:55 x
大トリご苦労様でした。
12日は終日会場にいましたが、13日は友人と佐久間レールパークに行っていたので会場に行けませんでした。残念!!
また、いつか何処かで・・・、
椛の湖の懐かしい画像upしました。 
では・・・  多夢
Commented by メローイエロー ケンタ at 2009-09-14 18:12 x
お疲れさまでした。
喫煙所でも素晴らしい演奏を聞かせていただきました(笑)
またいつかお会いしましょう。
※広島には厳島神社(宮島)があります。
Commented by KAZ@五十肩 at 2009-09-14 22:14 x
レッドポイントさん、楽しかったですね。
まだフィナーレ前の満天の星が後頭部で渦巻いています。
本当に素晴らしい演奏を有難うございました。
Commented by honmatikaiwai at 2009-09-14 22:28
あれ?このブログ、RPBさんのブログになっちゃった… まっいいか…
皆さん、来月のRPBのコンサートは 島田市金谷のふれあい秋祭りです。
JR金谷駅の隣の巌室神社のお祭りと同じ日ですので、ぜひお越しくださいませ!!!
夜の野外ステージで、夜汽車を眺めながら聞くRPBのオリジナル「帰郷」は、逸品でございます。
Commented by honmatikaiwai at 2009-09-14 22:30
もとい!正確に言うと、夜汽車はステージからしか見えず、
RPBが夜汽車を見ながら歌う「帰郷」が逸品です。
コンサートは10月11日夕方からです。
Commented by ケンタ at 2009-09-14 22:49 x
honmatikaiwaiさんごめんなさい。
今頃静岡、新潟、名古屋、東京、広島がぐちゃぐちゃな状態になってます(笑)
レッドポイントさんのブログ教えて頂けますか。
そちらへドバーっと押しかけます(笑)
Commented by honmatikaiwai at 2009-09-14 23:09
ケンタさま 
おかげでたくさんの方に見てもらえてうれしいで~す。
レッドポイントの公式サイトではありませんが(?)、メンバーのお一人が
「あかてん通信」というブログを公開していますよ。
中津川の「椛の湖フォークジャンボリー」の白いTシャツを着ていた方です。
この記事の前「浜名湖フォークジャンボリー」の記事でリンクしていますので、そちらからどうぞ!
Commented by ケンタ at 2009-09-14 23:22 x
有難うございます。
早速そちらへお邪魔します。
私も町内会の活性化に取り組んでいますのでちょくちょくこちらへもお邪魔します。
今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by honmatikaiwai at 2009-09-14 23:24
わぁ~い!こうやって、地域の元気な人たちがつながってくってステキですね!
Commented by honmatikaiwai at 2009-09-14 23:27
次の記事もフォークジャンボリーがらみでアップの準備が完了していますが、
浜名湖フォークジャンボリーでたくさんの方が見てくださっているようなので、アップはもう一日待ちます。
次のもステキな写真ですよ。お楽しみに!
Commented by ケンタ at 2009-09-14 23:48 x
そうですね。何がきっかけで繋がりができるか分かりませんね。
そのきっかけが原因で今回の素晴らしいジャンボリーが経験できました。

因みに私が役員をしている町内会のURLです。
ご覧いただければ幸いです。
YouTubeにはメローイエローもちょこっと出ています。
HP作成は私、DVは町内の方で夫々が役割分担をして活動しています。

ttp://kannondai.com/
Commented by honmatikaiwai at 2009-09-15 00:11
ケンタさま 
見せて戴きました。立派なHPですね。活動も幅広くて、たくさんの方が参加されているんですね。
私たちのこのブログを運営しているのは、本町という一つの町内会の中の
有志で作るコミュニティ組織です。「ほんまち輪の会」略して「ほんわか」
これとは別に、平成の大合併で、金谷町と島田市が合併した後にできた、
金谷コミュニティ委員会というのがあります。
自治会と連携する組織で、5700世帯が構成員です。
URLは http://www4.tokai.or.jp/kanaya/ 
できたばかりのコミュニティとHPです。
Commented by ケンタ(原田敬至) at 2009-09-15 00:23 x
興味深く拝見させていただきました。
しかし5700世帯となると大変な事と思います。
今後何かとご相談をさせて頂くかと思いますが宜しくお願いいたします。

東観音台連合会広報委員長
原 田 敬 至 (ハラダ キョウシ)
Commented by 放課後倶楽部♪(小池) at 2009-09-15 03:05 x
「森のブリコ」さんのブログ経由での遅ればせながらのコメント参入です♪(笑)
いやぁ~、大トリのレッドポイントブラザーズの演奏素晴らしかったです。
あのフィナーレの会場との一体感はすごかったなぁ~!
ここは、何のサイトかと思ったらRPBの地元の島田市の街おこしの方のブログだったんですね。

島田のRPBも、静岡のウッディベルズさんも、新潟のグループも、春日井の芸達者な皆さんも、忘れちゃならない広島のメローイエローさんたちもずば抜けて実力派揃いで、本当に勉強になりました。
僕なんかとは音楽に対する姿勢とキャリアが天と地くらい違うのを痛感しましたが、楽しませていただきましたし、助けてももらって感謝です。



Commented by honmatikaiwai at 2009-09-15 20:12
ケンタさま 
こちらこそよろしくお願いいたします。金谷コミュニティ委員会の広報部の皆さんにも
ご紹介させていただきますね。
Commented by honmatikaiwai at 2009-09-15 20:30
レッドポイントのおっかけで一観客だったので、皆さんのお顔もまったくわかりませんが、
熱のこもったコメントの数々に、浜名湖フォークジャンボリーの底力を感じました。
いろんなところで熱い思いで頑張っているたくさんの人たちがいるということに
励まされました。ありがとうございました。
Commented by ケンタ at 2009-09-15 23:41 x
ご紹介有難うございます。
私もギターは30年ご無沙汰でしたが、町内のイベントに呼んだバンドを見て血が騒ぎ、再び始めて2年で浜名湖の舞台に立ちました。
来年は出演者でお会いしましょう。

※13日午後12時よりメローイエローで出演しました。
「ルージュの伝言」では皆様に助けられ盛り上がりました。
by honmatikaiwai | 2009-09-13 21:34 | イベント | Comments(22)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31