人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009夏祭り その⑦ ステージ

ステージといっても… 駐車場。少し傾斜してて、そうめんの切れ端が落ちてて、ところどころ濡れているという悪条件にもかかわらず、出演者のみなさんが夏祭りを盛り上げてくださいました。ありがとうございました。
まずは、ミックスビーンズの皆さん。
2009夏祭り その⑦ ステージ_a0103948_19422052.jpg


↓プリーズ!クリック!



2009夏祭り その⑦ ステージ_a0103948_19431181.jpg
↑ミックスビーンズの皆さん。↓極真空手大石道場の皆さん。
2009夏祭り その⑦ ステージ_a0103948_19472585.jpg
2009夏祭り その⑦ ステージ_a0103948_19584340.jpg
民謡愛好会の皆さん。
2009夏祭り その⑦ ステージ_a0103948_19593244.jpg
2009夏祭り その⑦ ステージ_a0103948_19593976.jpg
ミックスビーンズと民謡愛好会のみなさんで「踊ら舞」。同じ曲を民謡調とダンス調で踊れるっていいですね。
2009夏祭り その⑦ ステージ_a0103948_2004316.jpg
2009夏祭り その⑦ ステージ_a0103948_2005272.jpg
今年は、9月27日に、この交流センターを中心に、金谷駅前通りで「踊ら舞」のイベントが開かれます。
Commented by ケセラセラ at 2009-08-19 07:29 x
暮れなずむ空の色と踊りの衆
段々暗くなっていくのがそのまま、お祭りの高揚感と比例しているみたいで面白い!
Commented by 茶まゆ at 2009-08-19 08:23 x
だんだんにお客さんが増え
立ち見でいっぱいになっていたこともよくわかります。
一番前で早くからずっと見ていてくださった方々もいました。
椅子を倍くらい用意したかった!
by honmatikaiwai | 2009-08-18 20:02 | ふれあい夏祭り | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31