人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009夏祭り その④ 風船ダーツ 担当:3区(本町)

極秘で準備された風船ダーツの的は、会場でもひときわ目立っていました。 担当元町自治会3区(本町)
2009夏祭り その④ 風船ダーツ 担当:3区(本町)_a0103948_2371246.jpg


↓プリーズ!クリック!



2009夏祭り その④ 風船ダーツ 担当:3区(本町)_a0103948_2373393.jpg2009夏祭り その④ 風船ダーツ 担当:3区(本町)_a0103948_2374097.jpg
2009夏祭り その④ 風船ダーツ 担当:3区(本町)_a0103948_238615.jpg↑大当たり!?
ダーツで破裂した風船の色によって、景品が決まっています。
ボクは何が当たったのかな。



←小さなお子さんの場合は、これでOK!
スタッフのおじさんたちは、メチャやさしい!



ここからは設営の様子。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
2009夏祭り その④ 風船ダーツ 担当:3区(本町)_a0103948_2311410.jpg
2009夏祭り その④ 風船ダーツ 担当:3区(本町)_a0103948_23111315.jpg
本町としては新兵器!?

まあね、これだけポーズをとってくれたら、アップです…  まぁくん!あぶないっ!
2009夏祭り その④ 風船ダーツ 担当:3区(本町)_a0103948_23121891.jpg

Commented by とんけ at 2009-08-12 14:46 x
上から二列目の並んだ写真はとんけが撮ったものです。
左が投げようと狙っているところ、右が見事にピンクの風船を割った瞬間です。
黄色い羽根のダーツが真ん中上に刺さり、風船が割れています。
それにしてもドラえもんやアンパンマンの可愛い絵や趣向を凝らした飾り付け、ありがとうございました。
Commented by honmatikaiwai at 2009-08-12 23:07
とんけさん! ナイスショットをありがとうございました~
by honmatikaiwai | 2009-08-11 23:12 | ふれあい夏祭り | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31