人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快晴の夏祭り!お疲れ様でした。

朝から夜まで快晴でした。大盛況のうちに幕を閉じた夏祭り。スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
快晴の夏祭り!お疲れ様でした。_a0103948_23543133.jpg
詳しい様子は明日からアップします。
Commented by 金谷茶娘 at 2009-08-09 23:04 x
お疲れ様でした~
雨の心配をしなくていいから、しっかり楽しめたね。
抽選券の交換は、400名近かったって?
Commented by ほんまちっこ at 2009-08-09 23:08 x
7日のブログと比べると「昭和」と「平成」の違いのようなものを感じます。
子供達がいっぱい来てくれて、おじさんたちが世話焼いて
楽しそうでした。浴衣の人も多くていい感じでしたね。
各方面で準備された方、当日汗だくで頑張ってくれた方、翌日まで片付けに出てくださった方、お疲れさまでした。
Commented by 吟子 at 2009-08-10 09:41 x
私は仕事帰りの7時過ぎに通ったら賑やかだったので、寄らせてもらいました。
焼き鳥とビールで、オジサンしちゃいました。
毎年、おそるおそるやってた夏祭りが、すっかり板に付いた感じだったよ。
Commented by パスタ at 2009-08-10 21:18 x
少しだけお手伝いをさせてもらいました。
楽しかった!

前から見るとこんな感じだったんですね。
Commented at 2009-08-10 21:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by パンダ at 2009-08-14 23:14 x
今年も楽しませていただきました。ありがとうございます。
準備から後片付けまで皆さんおつかれさまでした。

by honmatikaiwai | 2009-08-08 23:57 | ふれあい夏祭り | Comments(6)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31