人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!交流センター竣工

3月26日午前10時から、竣工式が行われました。
祝!交流センター竣工_a0103948_2246218.jpg


↓プリーズ!クリック!



祝!交流センター竣工_a0103948_22461364.jpg
朝9時30分頃から出席者が集まり始め…
祝!交流センター竣工_a0103948_22463074.jpg
屋外でテープカット!
祝!交流センター竣工_a0103948_22463961.jpg

その後、2階の集会室1・2に移動して、竣工式が行われました。
祝!交流センター竣工_a0103948_22465853.jpg
市長やJA、商工会代表者の挨拶に続いて、来賓の祝辞をいただき無事終了。
その後、内覧会となりました。集会室1・2の壁の鏡のカーテンが開かれたところ。
祝!交流センター竣工_a0103948_22472431.jpg
金谷南支所。行政の窓口です。祝!交流センター竣工_a0103948_22554890.jpg祝!交流センター竣工_a0103948_22555262.jpg
集会室3
祝!交流センター竣工_a0103948_2248407.jpg
集会室4祝!交流センター竣工_a0103948_22485581.jpg祝!交流センター竣工_a0103948_2249647.jpg
トイレ祝!交流センター竣工_a0103948_22493077.jpg祝!交流センター竣工_a0103948_22495362.jpg
2階のコミュニティスペース。
祝!交流センター竣工_a0103948_2250962.jpg
窓の向こうで、しだれ桜が満開でお祝いしてくれました。
祝!交流センター竣工_a0103948_22501776.jpg

Commented by ほんまちっこ at 2009-03-27 07:40 x
2階のコミュニティスペース広いですね。
エレヴェーターの液晶案内ビックリしました。
「次は1階です」って表示が出るんですね。
でも次は1階しかないというのがちょっと笑えるけど・・・
視覚障害のKさんがご夫婦で見えていました。
市の職員の方が丁寧に説明していらっしゃいました。
東側の駐車場の出口も幅を広げていただいたようでありがとうございました。
Commented by ケセラセラ at 2009-03-28 07:43 x
見に行きましたよ~~
綺麗でした。近所のおじさんやおばさんが入れ替わり立ち代り来てました。
みんな関心があるんだなと思いました。
みんな、ここでこんなこともあんなこともやりたいなと思っているのではないかしら。
Commented by 茶まゆ at 2009-03-28 08:12 x
たくさんの写真で、新しい交流センターが活動開始になるなと実感しました。
コミュニティスペースの広さにちょっと感動!

落ち着いた外観に木材を多用した内装
これから、ずっと使わせていただく我らが交流センター!
ここまでの様々なご苦労や建設の作業など
ご尽力くださった皆様
本当にありがとうございました!
by honmatikaiwai | 2009-03-26 22:50 | 交流センター建設 | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31