人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早春

早春のはずですが、春爛漫のような陽気ですね。
早春_a0103948_236744.jpg
この写真、駅前通りを一本はいったところの風景って、信じられます?

↓プリーズ!クリック!



早春_a0103948_2441072.jpg
早春_a0103948_2445042.jpg

Commented by ほんまちっこ at 2009-02-15 16:50 x
梅満開ですね。我が家の梅は過日の暴風雨で全部散ってしまいました。
もう本屋さんの桜は咲き始めています。
生垣のアカメは真っ赤な葉の芽をつけていました。
Commented by 吟子 at 2009-02-15 18:26 x
金山町のとこらへんにこんなとこがあったような気がする。
こうやって写真でみると、全然違って見えるね。
っつうか、いつもちゃんと見てないんだね。
Commented by 金谷茶娘 at 2009-02-15 22:25 x
梅と水仙、菜の花に、石垣と坂道… いいなあ。
ここって、駅から歩いて5分もかからないとこだもんね。
駅前通りを歩くお客さんに、この沢川沿いの通りもアピールしたいね。
by honmatikaiwai | 2009-02-15 16:33 | 季節・自然 | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31