人気ブログランキング | 話題のタグを見る

迷子です!

飼っていたオカメインコが本日2月1日に逃げてしまいました。
見かけた方、保護した方、はご連絡ください。 連絡先 島田警察署 0547- (37)ー0110

逃げたオカメインコ
迷子です!_a0103948_21363540.jpg
クリーム色
赤いほっぺがあります。
名前は「よっちゃん」。
逃げた場所。金谷町田町バス停近くの沢川(さわがわ)付近
逃げた時間 2月1日 朝、10時半頃
手乗りなので、手をだせば乗ってきます。
Commented by honmatikaiwai at 2009-02-01 21:39
読者の方からのお願いが届きました。
口コミでも情報収集をお願いしますね。

それにしてもかわいい!
Commented by ほんまちっこ at 2009-02-01 22:59 x
私も先日「よっちゃん」にお会いしたばかりなのでとても心配です。
早く見つけられるといいですね。
ヤオハンとかビックとか静銀とかにポスター貼ってもらったら如何ですか?
Commented by ななみはるか at 2009-02-02 22:26 x
ヤオハンと静銀、植野さん、金ちゃん八百屋店、掛川信用、島田信用、仲町郵便局、クリエイトなどに頼みました。明日、ビッグやみんくる、郵便局本局に頼みにいくつもりです。よっちゃんの彼氏(私のブログの表題写真が彼氏けんちゃんとよっちゃん)が心配しています。様子がいつもと前縁違う。けんちゃんとふたりで、落ち込んでいます。
Commented by ななみはるか at 2009-02-02 22:29 x
追伸です。情報提供してくださった方にはお礼をします。保護してくださった方が、可愛くて手放したくないと思われるかもしれません。そのときには、生まれた子供を差し上げますので、よろしくお願いします。
Commented by 吟子 at 2009-02-02 23:31 x
ななみさんて、あのななみさんですか?ってミーハーしてる場合ではないですね。
よっちゃ~ん!!早く帰っておいで~
母と高校生の弟にも言っときました。
Commented by honmatikaiwai at 2009-02-02 23:39
夜は寒いですから、どこかに保護されているといいですね。
Commented by ケセラセラ at 2009-02-04 00:44 x
まだ見つからないのですか?
オカメインコって寒さには強いのですか?
自分で餌を探せるのでしょうか?
by honmatikaiwai | 2009-02-01 21:37 | まちづくり | Comments(7)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31