人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本町界隈1月号

本町界隈1月号_a0103948_2317811.jpg

四方山話では、本町から実業団チーム入りを果たした女子ソフトボールの大型新人選手を紹介しています。

↓プリーズ!クリック!



本町界隈1月号_a0103948_23174089.jpg

Commented by ほんまちっこ at 2009-01-17 00:12 x
さとこちゃん、すごいですね~
小さい時から知っているので自分の子供のようにうれしいです。
きっと、本町中の人がそう思っているのではないでしょうか?
Commented by 茶まゆ at 2009-01-17 08:05 x
元気をもらえた気がします。

老いも若きもみな続け〜
元気にやっていこ〜

て気がしてきます。
Commented by honmatikaiwai at 2009-01-18 22:50
交流センターの工事現場は今夜も電気がついていました。
しばらく夜の仕事が続くようです。
内装工事なので、騒音は心配ないと思いますが、
ご協力・ご理解をお願いしますとのことでした。
Commented by honmatikaiwai at 2009-01-18 22:53
さとちゃん ロンドンオリンピックにはソフトボールはないそうですが、
8年後には実現できるといいですね。
Commented by ケセラセラ at 2009-01-19 20:43 x
交流センターの工事は昨日の日曜日もやっていました。
お疲れ様です。
Commented by 吟子 at 2009-01-20 00:05 x
へぇ~ 本町にはそんな凄い子がいたんだ!オッドロキ~!
Commented by h.tsukamoto at 2009-01-20 22:18 x
毎日交流センター工事現場を見ながらためいきばかりです。五和地区の遅れを嘆きつつ、それでも奮励しつつ昨日は当局に陳情に出かけ圧力をかけてきたつもりです。応援の程お願いします。諦めず、投げ出さず、を目標です。
Commented by honmatikaiwai at 2009-01-20 22:31
h.tsukamotoさま 陳情 お疲れ様でした。
五和のいろんな方たちから、ダメになっちゃったんだよね~という話を聞きますが、
ダメになってないんだよ!役員さんたちが頑張ってるから、盛り上げてねと
お願いしています。
交流センターの名前もどうなるんでしょうか?
五和にできることを前提に、二つの交流センターということで検討されているようですが…
「金谷」という名前を残して欲しいというのと同じ理由で、「五和」という名前も
大切にしてほしいと思いますけどね。
by honmatikaiwai | 2009-01-16 23:18 | 本町界隈 | Comments(8)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31