人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告知!ほんわか新年会は今度の日曜日です!

1月11日(日)ほんまち輪の会の新年会を行います。
告知!ほんわか新年会は今度の日曜日です!_a0103948_22283268.jpgいつもどおり、11時から夜まで、
来る時間・帰る時間自由、
会費なしで一品持ち寄りです。
会場は今年もMさん宅。

今年もどんなご馳走が出てくるのか、楽しみです。

←去年のほんわか新年会

2008ほんわか新年会
2008ほんわか新年会その2

Commented by ほんまちっこ at 2009-01-06 01:03 x
今年は3丁目の新年会とおなじ日になってしまいました。
Mさんちからい○だやさんに行ってまたMさんちに帰ってこればいいね。
Commented by 金谷茶娘 at 2009-01-06 20:35 x
今日中屋さんに行ったので、「生ワイン」の赤と白をゲットしてきました。
もちろん、ほんわか新年会に持っていきます。
あとは何を持って行こうかな…
Commented by パスタ at 2009-01-07 23:00 x
11日ですね、 
残念ながら、その日はまだ金谷に帰ってません。
それにしても、ほんわかは、こういう行事をまめにやりますね!(笑)
Commented by honmatikaiwai at 2009-01-07 23:57
パスタさん 残念です!
あまりマメとはいえませんが、顔を見てワイワイやってないと、活力が
出てきませんからね。なにせ、皆年をとってきましたから…
少しずつ若い人がもどってきているようなので、輪の会も広がっていくと
いいな!と思っています。
by honmatikaiwai | 2009-01-05 22:31 | 季節・自然 | Comments(4)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31