人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金谷トンネル

大代の大干支を見に行った時に、イチョウに呼ばれたような気がして…
金谷トンネル_a0103948_23383555.jpg
通りかかったおばさんに聞くと、「こりゃ~おこうぼうさんだいね~ このイチョウは、あたしんお嫁に来た時には、もう大きいっけよ~ ほんだもんで100年くらい経ってるじゃあないだかしん」

↓プリーズ!クリック!



金谷トンネル_a0103948_2335540.jpg
この坂を登ってってご~ とイチョウが言った。
金谷トンネル_a0103948_23372297.jpg
ぼくは、第二東名の工事現場を毎日見てるだよ と、イチョウが言った。
金谷トンネル_a0103948_23373178.jpg
金谷トンネルの中に電気がついてるら~ と、教えてくれた。
Commented by keyshow7 at 2008-11-30 22:49 x
 この木も、相賀(オウカ)の「大かや」の木みたいに、天然記念物に指定されると、良いですね。僕はとっくの昔に、誰かさんに、指定を受けてますが。
Commented by 茶まゆ at 2008-11-30 23:27 x
 イチョウが満開って感じですね。
今日は晴れ渡った空に雪をただいた富士山が絵葉書のようでした!
イチョウ、ナンキンハゼの紅葉がそれに負けず劣らずすばらしくて!

Commented by honmatikaiwai at 2008-12-01 21:55
昨日の富士山は見事でしたね。カメラ不携帯だったのが悔やまれました。
ナンキンハゼは、葉が落ちた後も白い実が花のようで、きれいですよね。
公園でしか見たことがありませんが、近くにありますか?
ドウダンの紅葉も鮮やかになってきました。
by honmatikaiwai | 2008-11-30 19:58 | 金谷の魅力 | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31