人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここは横岡・中屋さん

先日コメントをいただいた“新ら玉”さんのお店です。
ここは横岡・中屋さん_a0103948_22504021.jpg
酒屋さんがやってる居酒屋さん。安くておいしくて楽しいお店です。  中屋さんのブログ

↓プリーズ!クリック!



ここは横岡・中屋さん_a0103948_22571255.jpg
焼きカマンベール!!右手前は食べ終わった豚足の煮込み。
ここは横岡・中屋さん_a0103948_22574380.jpg
お酒の燗をつける容器は「ちろり」というんだそうです。舟歌に歌われたのはこれだな!と確信してしまいました。
ボジョレーヌーヴォーは売り切れていましたが、「生ワイン」というのをいただきました。これがまたおいしい!
ほかにもおいしいものがたくさんありました。写真を撮るのを忘れてしまったり、撮ってもボケてしまって…
あかてん通信の11/22にも紹介されています。
Commented by のぞみ at 2008-11-29 23:50 x
「ちろり」っていうのですか?
父は私が小さい時毎晩これでお燗して晩酌していました。
こんな名前があったなんて初めて知りました。
Commented by BB山本 at 2008-11-30 12:54 x
先輩ご無沙汰しております。
今度帰ったら一緒に飲みいきまいね。
Commented by 新ら玉 at 2008-12-01 09:30 x
ご来店 ありがとうございました♪

ボジョレーもイイけど、「生ワイン」も、イイでしょ~♪

また、寄ってください!


Commented by h.tsukamoto at 2008-12-01 21:30 x
何時か見つけるのでは無いかと思っていました。遂に見つけましたね、今度一緒に飲みましょう。新ら玉の依存症の主です。
Commented by 吟子 at 2008-12-01 21:44 x
生ワイン、飲んでみたい!高いだかしん?
Commented by honmatikaiwai at 2008-12-01 21:59
h.tsukamotoさま 
コメント、ありがとうございました。何時ごろにいらっしゃるのですか?
次回はぜひご一緒しましょう!
Commented by honmatikaiwai at 2008-12-01 22:03
吟子ちゃん 
生ワインはぜひご賞味あれ!早く行かないとなくなっちゃうかも。
Commented by H,thukamoto at 2008-12-03 14:33 x
今夜も行く予定です。17時30分頃からです.なんかブログで軟派しているみたいですね。
Commented by honmatikaiwai at 2008-12-03 15:51
ナンパされてるみたいです…
今夜は会議があって無理ですわ。また次回に誘ってくださいましね。
by honmatikaiwai | 2008-11-29 23:25 | 金谷の魅力 | Comments(9)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31