人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さだまさしコンサート

あの♪さだまさし♪が島田に来る!
さだまさしコンサート_a0103948_23493488.jpg
チケットの発売開始は今度の土曜日です。
Commented by ケセラセラ at 2008-11-28 00:07 x
行く気満々。土曜日8:30に買いに行く気満々。
Commented by 金谷茶娘 at 2008-11-28 00:20 x
いい席をゲットするには、どこに買いに行ったらいいんだろ?
調べなくちゃね。
Commented by ケセラセラ at 2008-11-28 00:36 x
おおるりに行くよりむしろ大鉄あたりのほうが穴場なんだろうか~?
何せ高い!この値段払うならいい席で見たい!
Commented by 金谷茶娘 at 2008-11-28 16:56 x
いぃ席はファンクラブが押さえてるらしいけど、朝早く行けばどうにかなるかなあ。
Commented by kiku at 2008-11-28 21:46 x
昨年、この人が書いた童話 「23時間57分のひとり旅」を読みました。
昭和の良き時代と、作者の心情が伝わってくるとても良い童話だと感心しました。
コンサートは観客をきっと満足させてくれるんじゃないでしょうか。
Commented by keyshow7 at 2008-11-28 21:54 x
また1つ、島田の自慢が増えるのは、うれしですが。
この値段で全席指定は、東京仕様ではないでしょうか?
せめて、S、A,B位にして、欲しかったですね。
 昔は、「世界の小澤」も来た事が、有る島田なのに!!
Commented by 金谷茶娘 at 2008-11-29 22:33 x
一昨年の吉田拓郎とかぐや姫のつま恋コンサートに比べたら、
許せちゃうってもんです!
あ~ 私って甘いな~
Commented by keyshow7 at 2008-11-29 23:39 x
 そうですね。「さだまさし」のファンの世代となると、50歳前後。子育ても、一段落し、7千円位のおこずかいは、なんとかなるって所でしょうか。
 小憎らしい程に、うまい,マーケティングですね。商売商売は、わかりますが、すこしは、チャリティーに廻すとか、して欲しいですね。
Commented by honmatikaiwai at 2008-11-29 23:55
金谷茶娘さんは忘年会にも映画にも美容院にも行かず、
なりふり構わないで仕事をする予定で、チケットを買ったそうですよ。
ンン百万のボーナスをもらう人も(返上した人も)いるようですが、
世の中は不景気です。明日への元気をもらいにコンサートへ行くんでしょうね。
涙ぐましいです…
Commented by 金谷茶娘 at 2009-02-16 00:22 x
昨夜深夜のNHK[凍てつく夜もさだまさし」で、島田市すぎむらあきこさんのはがきが読まれた。
私もはがきを書こうと案内をみたら、2月6日が締切だったのであきらめた。
ところが、すぎむらさんは「B型なので、締切に間に合わないけど出します」だって…
私の上を行くB型がいたなんて!
さださんが、入院中の市長にかわって挨拶したこととかも読まれて、
楽しかったコンサートがまたよみがえってきました。
by honmatikaiwai | 2008-11-27 23:51 | イベント | Comments(10)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31