人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の大干支・王子田会

来年の大干支・王子田会_a0103948_14135565.jpg
今年も大干支の制作が始まっています。
楽しみですね。



来年の大干支・王子田会_a0103948_14175693.jpg
写真は11月23日です。
Commented by 金谷茶娘 at 2008-11-24 17:24 x
大代の大干支、楽しみにしています。今年は牛小屋付きなんですね。
Commented by 金谷茶娘 at 2008-11-24 17:26 x
ふんふん、あそこが商工会ね。そいで、階段があそこについて…
もう一列前に出てくるんだね。
Commented by ほんまちっこ at 2008-11-24 17:32 x
今日、祝日にも関わらず工事をしていて
前半分も鉄骨が立ちました。
これで建物全体の雰囲気がぐっと見えてきました。
Commented by ケセラセラ at 2008-11-24 17:34 x
12年前の牛とはまた違った趣のものが出来そうですね。
まだ一度も本物を見に行ったことがありません。
今年こそ!我が家に丑年生まれもいることだし・・・
Commented by パスタ at 2008-11-24 22:29 x
鉄骨が建って交流センターが見えてきました!
楽しみです。
今日、大きなクレーンも見ました。
帰って来るたび景色が変わります。
Commented by 新ら玉 at 2008-11-25 09:43 x
初コメントです。
今日、干支の制作見てきました。写真よりだいぶ進んでました!

先日は、お立ち寄りありがとうございました♪
またアッコさん、紅ちゃんさんと気軽に「酔って」ください♪


Commented by honmatikaiwai at 2008-11-25 10:24
新ら玉さま 初コメント、ありがとうございました。
新ら玉さんのお店には感動!!近いうちにまた伺わせてもらいますね。
みなさ~ん!まずは、http://nakayasake.eshizuoka.jp/ へどうぞ!
Commented by 大代の土人衆 at 2008-11-26 20:40 x
お立ち寄りありがとうございます、ちょっとこれから仕上げていくのが難しいそうな感じです、干支作りも暫くお休みして土日に又再開します。それと実は明日の27日静岡県のコミュニティー連絡協議会の方と島田市の企画課の方が、王子田会の活動の説明を聞きに来るそうです、こちら一人しか出られないのに来る方は4人らしく・・・どうしたらよいもんか思案中です
Commented by honmatikaiwai at 2008-11-26 23:39
大代の土人衆さま 
補助金をくれるのでは…?いいな!
Commented by 大代の土人衆 at 2008-11-27 20:44 x
ピンポーン・・・飲み代に消えそう・・
うそうそ・・貴重な活動資金としてありがたく使わせて頂きます、今日は旨く行ったみたいです、ブログにアップしました
Commented by ほんまちっこ at 2008-11-27 21:55 x
肉付けをした「丑」の写真を見せていただきました。
なかなかいいお尻でした。
株が下がろうと輸出が伸び悩もうと雇用が危なくなろうと
「大丈夫!」と、どんと構えているようなお尻でした。
Commented by 大代の土人衆 at 2008-11-28 08:00 x
まだ完成していませんが、早くも聞きつけて見に来る方やら写真撮って行く方が居ます、今度の土日に仕上げる予定ですが、ちょっと形を整えるのが難しそうです、「株が下がろうと輸出が伸び悩もうと雇用が危なくなろうと」・・・・・牛のお尻から世界が見えている・・・すごいな~
Commented by 大代の土人衆 at 2008-11-30 19:33 x
やっと完成しました、また見に来てください
Commented by honmatikaiwai at 2008-11-30 19:53
大代の土人衆さま 大干支の完成、おめでとうございます!
とりあえず、ブログの方へ見に行かせてもらいますね。
Commented by 茶まゆ at 2008-11-30 23:30 x
 まだ、一度も本物の大干支を見ていませんが
そうだ!ブログで見ることができるんだ!と
気づきました。
では、さっそく!
Commented by 大代の土人衆 at 2008-12-03 23:05 x
是非実際見てくれるとありがたいです
尚6日の土曜日午後1時にマスコミ纏めて取材に来ますので、エキストラよろしくお願いします
by honmatikaiwai | 2008-11-24 14:32 | 金谷の魅力 | Comments(16)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31