人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか劇団 FM島田“かなや物語”に登場!

FM島田で、島田市コミュニティー推進協議会提供により、元気な金谷を「ひと」「イベント」「情報」にスポットライトを当てて毎週放送されている「かなや物語」にほんわか劇団が登場します。
11月17日(月)朝8:10ごろからです。聞いてくださいね~!!

↓プリーズ!クリック!



ほんわか劇団 FM島田“かなや物語”に登場!_a0103948_2391590.jpg
再放送は
11月17日(月)夜8:00~ 11月20日(木)朝8:10ごろ~ 11月22・23日(土日)昼12:30ごろ~

Commented by 金谷茶娘 at 2008-11-16 23:22 x
朝は忙しいので、聞けそうにないけど(電波が悪くて、カーラジオじゃないと聞けない)
夜は聞けると思います。楽しみ~!!
Commented by 大代の土人衆 at 2008-11-17 20:19 x
これ開いたら8時~・・既に8時10分・・直ぐ車のFM付けたら5分間くらい聞けました良かったですね
Commented by 吟子 at 2008-11-17 20:20 x
今聞いたよ~ん!!
面白かったよ~ん!とうとうデビューしちゃったね~
Commented by 金谷茶娘 at 2008-11-17 20:23 x
私も今、近所のおばさんたちと一緒に、車で聞きました。
おばさんたちも「いいっけね~」と喜んでくれました。
ここまで来たか!と思ったら、うるうるしちゃいました。
FM島田さま、ありがとうございました。
Commented by honmatikaiwai at 2008-11-17 20:28
舞台の様子も出てましたね。お客さんが手をたたいて笑ってくれてました。
15分の番組に編集してくださっているので、インタビューはかなりカットされてましたが、
感じはよく出ていたと思います。
とにもかくにもおめでとう!ですね!
Commented by honmatikaiwai at 2008-11-17 20:29
大代の土人衆さま 
再放送がまだありますので、また聞いてくださいね。
Commented by ひかり at 2008-11-17 20:34 x
やりましたね~!!!
自分のことのようにうれしいです。
元はといえば武士の妻・・・じゃなくて、さびしくなったお祭りを盛り上げるために
始められたんですね。
今年で5回目なんて、それで夢づくり会館だなんて、さらに公共の電波にのってしまうなんて・・・
すごいです~っ!
Commented by 吟子の父 at 2008-11-17 20:34 x
祝!オンエア!
吟子が大騒ぎしていました。楽しい雰囲気がよく出ていましたね。
メジャーデビューで、遠くに行ってしまわないでくださいよ。
Commented by ふづき at 2008-11-17 20:48 x
こないだは、田町の幕で、村松八一郎さんが出演されていましたね。
五和の鈴木さんの五和音頭も聞かせてもらいました。
FM島田ができたときは、無駄使いじゃないかと思いましたが、
自分たちに身近な電波があると楽しいもんだなあと思っているこのごろです。
市役所のお知らせや防災の放送も身近に感じられますね。
Commented by こうちゃん at 2008-11-17 20:52 x
私も今夜、孫に拉致されて、車に連れ込まれたクチです。
ブログも紹介されていたので、アクセス数も増えるのでは?
とにかく、お疲れ様でした。おめでとうございます。
Commented by 茶まゆ at 2008-11-17 21:57 x
日曜日からカーラジオをFM島田にセットしておきました。
ふだん夜の8:00に車に乗るなんてことはないのですが
たまたま乗ったら、なんとまあ、
聞いてしまいましたよ!
車の中で「おおおおおぅ」って叫びましたよ。

でも、全部は聞いてないので、もう一回どこかで聞きたいと思ってます。
Commented by ほんまちっこ at 2008-11-17 22:18 x
朝は聞けなかったけど、夜聞きました。
ほんわか劇団も世の中に認知されてきて
それに恥ずかしくない劇団に成長していかなくてはと肝に銘じました。

それにしても山が悪いとは言え、この電波事情どうにかならないのでしょうか?
うちの中でFM聞きたいよ!!
Commented by fujiban at 2008-11-19 21:22 x
途中からでしたが、私も聞きました。
凄く楽しそうにお話されていて、流石!「ほんわか劇団」と、
感心しました。
コマーシャルも聞いていただいて、
家のも、大勢の人に聞いて貰えたと言う事になりますね。(*-*)
by honmatikaiwai | 2008-11-16 23:09 | ほんわか劇団 | Comments(13)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31