人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さて…交流センターは基礎工事の真っ最中!

さて…交流センターは基礎工事の真っ最中!_a0103948_21591576.jpg




さて…交流センターは基礎工事の真っ最中!_a0103948_2212272.jpg
年内には躯体が出来上がる予定ですので、これからは工事の進み具合が目に見えてくるでしょう。
Commented by 金谷茶娘 at 2008-11-13 22:58 x
これって先週の写真なのね。おっと、工事現場の写真は今日なのね。
ここからどうやって上や横にのびていくのか、楽しみで~す!
Commented by ほんまちっこ at 2008-11-13 23:31 x
基礎工事をきちんと時間をかけてやっている感じ
地震が来てもびくともしない建物を作ってくださいね。
地震の時は逃げ込みますから・・・
Commented by 吟子 at 2008-11-14 23:12 x
傍目には何をやってるか、まったくわからんけど、
基礎は大事っつうことだけはわかる!
今日も後輩に言ってやった。「基礎が大事だでね」
Commented by ひかり at 2008-11-14 23:32 x
私も、小1の息子にいつも言ってます。
基礎が大事!
by honmatikaiwai | 2008-11-13 22:06 | 交流センター建設 | Comments(4)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31