人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか劇団 in 文化産業祭

ほんわか劇団 in 文化産業祭_a0103948_1657890.jpg
ほんわか劇団は、今年初めて文化産業祭に出演しました。
出来栄えはどうだったでしょうか?



ほんわか劇団 in 文化産業祭_a0103948_16572275.jpg

Commented by ケセラセラ at 2008-11-03 17:57 x
文化産業祭の会場を練り歩いたのですね。
演じる方の楽しさが伝わってくる写真ですね。
きっとみんな心底お芝居が好きなんですね!
Commented by のぞみ at 2008-11-03 21:35 x
みんなが手に持っているのは台本?
この段階では、まだ覚えていないということ?
大丈夫?
Commented by 大代の土人衆 at 2008-11-03 21:42 x
こちらもアップしたから見てね
毎年王子田会が一番最後まで営業している、業者の方がテント片付けていても、まだたい焼きやってる・・・美しい風景だな~・・・
Commented by ひかり at 2008-11-03 23:15 x
文化産業祭でのほんわか劇団、楽しかったです~!
客席の方たちもずいぶん笑ってくれて、ホールを出てくる時の顔が皆さん、
ニヤニヤというか、ニコニコしてましたよ。成功だな!と思いました。
Commented by 金谷茶娘 at 2008-11-03 23:19 x
ひかりさん ありがとう!
ひかりさんのコメントと、1枚目の写真を見て、ウルウルしちゃいました。
これをきっかけに、金谷地区内のいろいろなグループのパフォーマンスが、
ステージで紹介されるようになるといいですね。
Commented by 茶まゆ at 2008-11-03 23:25 x
ほんわか劇団が夢づくり会館で上演するなんて
夢のまた夢 みたいに思っていました。
でも、堂々と演技した役者の皆様
支えてくださった黒子やメイクの皆様
無事、できて本当によかったですね。
FM島田に出演したり
反省会までやったりして大盛り上がりでしたね。
来年の台本も見えてきたようですが……

王子田会のやまめは食べられなかったけど
鯛焼きをおいしそうに食べている小学生を何人も見ましたよ!
Commented by エメー at 2008-11-04 20:31 x
ほんわか劇団のみなさんへ
文化産業祭 お疲れ様でした。
私達も、子供15人大人15人で参加させてもらい、
楽しい、発表会になりました。
水戸黄門は、お客様も大喜びでしたね。
来年の出し物を楽しみにしています。♡
Commented by たぬぽん at 2008-11-04 20:41 x
 ほんわか劇団のことは聞いたことがありましたが、初めて文化産業祭でほんわか劇団の水戸黄門を拝見しました。
 楽しませてもらいました。
 笑わせてもらいました。
 ほんわか劇団のファンになってしまいました。
 来年は、巌室神社に見にいきます。
 いまから、ほんわか劇団の劇を楽しみにしています。
Commented by honmatikaiwai at 2008-11-04 22:57
皆さん、コメントありがとうございました。
うれしゅうございます!!!
一歩新しい世界に踏み出したほんわか劇団です。
これからも応援、よろしくお願いいたします。
by honmatikaiwai | 2008-11-03 16:58 | ほんわか劇団 | Comments(9)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31