人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本町界隈11月号

今回はA3版です。
本町界隈11月号_a0103948_22414824.jpg
このブログを見ていただいている方には、見覚えのある写真ばかりですが、これが印刷されて、
本町町内全世帯に配られています。
ところで
fujibanさんややまささんが新しくたちあげたブログをご紹介しましたが、
島田HPリンク集というサイトがあるのをご存知ですか?  島田HPリンク集  島田HPリンク集の中のブログ一覧

↓プリーズ!クリック!



本町界隈11月号_a0103948_22423475.jpg
本町界隈11月号_a0103948_22424651.jpg

Commented by のぞみ at 2008-11-02 15:41 x
11月3日14:15 夢づくり会館ですね。
必ず見に行きます。いよいよメジャーデビューですね。
ダイジェスト版だとか?
もちろんお銀の入浴シーンありますよね?
もちろん格さんの「この印籠が目に入らぬか~ひかえおろぅ~」もありますよね。
楽しみにしています (^v^)
by honmatikaiwai | 2008-11-01 22:43 | 本町界隈 | Comments(1)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31