人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長い足

長い足_a0103948_102698.jpg
はい、どこかのブログにもありました。
Commented by 茶まゆ at 2008-09-13 09:27 x
 太陽が夏バージョンから冬バージョンに移りつつありますね。

先日、木星とその衛星(3こ)を初めて望遠鏡で見せていただきました。
木星って大きいんだよね~
地球から月くらいまであるんじゃないの
だったら、あの木星と衛星の距離ってものすごく遠いんだね~

天体に疎い私でも
宇宙がいかに広く
地球がいかに小さい星で
そこに今生きている自分の存在が
いかに小さいものかわかりました。
でも、すがすがしい秋の夜でした。
Commented by 大代の土人衆 at 2008-09-14 22:58 x
秋の気配がする風景ですね、さすが名カメラマン、こちらも秋の名物し「元気キッズ大代ダッシュ村」本日予定どおり行いました、写真の構成バラバラですが覗いてみてください
Commented by honmatikaiwai at 2008-09-15 10:44
みなさん、残暑厳しい中にも、それぞれの秋を迎えているようですね。

青い字の「大代の土人衆」の文字をクリックすると、
「大代歳時記」のブログに行くことが出来ます。
Commented by 五和の人... at 2008-09-16 15:55 x
これ、昔、TVアニメの特集の番組か何処か で見たような...

たしか 「鉄人28号」 だと思うんだけど、違うかな~?
Commented by honmatikaiwai at 2008-09-16 21:24
五和の人...さま 
コメントありがとうございました。
ほんとうはバンザ~イをしたかったのですが、カメラを構えていたので…
by honmatikaiwai | 2008-09-12 00:00 | 季節・自然 | Comments(5)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31