人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキー

ラッキー_a0103948_1994420.jpg
我が家の3階の窓から見えたこの子はだれかっつうと…



ラッキー_a0103948_1910466.jpg
下の写真の右側にいる重機です。
これで、基礎の杭を抜くということで、現場監督さんに教えていただいたのですが、
仕事が忙しくて、写真を撮りにいけませんでした。
土曜日の朝には、おうちへ帰ってしまいました。
ラッキー_a0103948_1910206.jpg
こちらは交流センター裏からの写真です。
JAの倉庫も取り払われ、駅前通が見渡せます。
Commented by 吟子 at 2008-08-25 21:08 x
このところ、アップがないので、どうしただかしん?と心配してました。
コメントは時々だけど、毎日見てるので、がんばってね。
この重機を作った人が名前をつけて、顔を描いただかしん?
Commented by 金谷茶娘 at 2008-08-25 21:24 x
吟子ちゃん、おひさしぶり!
そうだね。コメントしなきゃ、honmatikaiwaiさんも頑張り甲斐がないよね。
がんばろ―!
今日回覧板が回ってきて、9月3日が建築工事の地元説明会だって。
Commented by ほんまちっこ at 2008-08-25 23:49 x
「ラッキー君」は前からかわいいなと気になっていました。
絶対honmatikaiwaiさんが写真を撮るぞと確信していました。

この頃地面をやってると息子いわく
「地震の初期微動がずっと続いている感じ」なんだそうだ。
工事中うちにいない私は「ラッキー」
Commented by honmatikaiwai at 2008-08-26 00:01
ほんまちっこさんの息子さんに、写真を頼むという手があったんだ!残念!
by honmatikaiwai | 2008-08-24 19:16 | 交流センター建設 | Comments(4)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31