人気ブログランキング | 話題のタグを見る

M木工所工場のその後

いろいろなかたのご協力で、M木工所の工場の片付けがその後も進んでいます。
M木工所工場のその後_a0103948_041138.jpg
この調子だと、交流センターの机と椅子は全部収納できるかもしれません。
暗くなるまで作業をしてくださいました。明日も続くようです。
中の様子は、明日の朝、撮ってきます。



M木工所工場のその後_a0103948_8562612.jpg
機械類が片付けられました。
Commented by ほんまちっこ at 2008-07-11 07:18 x
皆さんのご協力うれしいですね。
これで屋根の雨漏りを直したら終了ですね!
Commented by kinoko at 2008-07-12 00:55 x
想像を超えた撤収作業
写真でそれを知るだけで
ほんわかするしあわせを感じます。
雨漏りまで直しちゃうんですか?!
Commented by ほんまちっこ at 2008-07-12 07:21 x
いえ、雨漏りは「希望」です
Commented by honmatikaiwai at 2008-07-12 08:57
機械類撤収後の写真をアップしました。
by honmatikaiwai | 2008-07-11 00:02 | 交流センター建設 | Comments(4)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31