人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴクラクチョウカ(極楽鳥花)

ゴクラクチョウカ(極楽鳥花)_a0103948_1293042.jpg切花でないこの花を見たのは
初めてのような気がします。

このお店、店内に入るとすごいものがあります。
すごいものとは…
明後日アップします。
お楽しみに!
ゴクラクチョウカ(極楽鳥花)_a0103948_1335654.jpg




ゴクラクチョウカ(極楽鳥花)_a0103948_1321581.jpg
ゴクラクチョウカ(極楽鳥花)_a0103948_1323248.jpg
ゴクラクチョウカ(極楽鳥花)_a0103948_1324757.jpg

Commented by keyshow at 2008-04-20 05:46 x
 懐かしいなー、ストレチア、僕の実家でも、僕が小学校高学年の頃から、今でも栽培しています。”あかてん”と言い、僕にとっては、今日は故郷を思い出す、良い写真ばかりで、良い1日に、なりそうです。先輩ありがとうございます。
Commented by パンダ at 2008-04-20 06:49 x
お花ってみてると本当に自然てすごいな〜っておもいますね。

Commented by honmatikaiwai at 2008-04-20 10:07
みなさん、朝が早いんですね。
実はこの記事、水曜日あたりに予定していたものなのですが、
手違いでアップしてしまいました。
で、いろいろなからみがあり、アップした記事のひとつを非公開に変更しました。本日すでに15名の方が見てくださっていますが、不手際でごめんなさい。

今朝は、提灯の片づけをしてきました。
Commented by 金谷茶娘 at 2008-04-20 15:04 x
ストレチアは花輪とか活けたものしか見たことがありませんでした。
個人の方が育てていらっしゃるなんて、丹精の賜物ですね。
すごいなあ!
by honmatikaiwai | 2008-04-20 01:36 | 駅前通りのお宝 | Comments(4)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31