屋台が小屋から出ました。
a0103948_22175072.jpg
屋台の組み立ても終わり、今夜は試しに外へ出て全体の確認をしました。
a0103948_2224881.jpg
今年の屋根の面々。
a0103948_2223436.jpg
いよいよ来週は茶まつりです。
by honmatikaiwai | 2008-04-01 22:27 | 茶まつり | Comments(2)
Commented by ケセラセラ at 2008-04-01 23:07 x
仕事から帰ってきたら
ちょうど上の写真のような状態でした。
お囃子の音は血液の沸騰を促進します。
あと10日足らずだね。提灯がつけばますます血沸き肉踊る。
Commented by 茶まゆ at 2008-04-01 23:27 x
 道を通れば、金魚、水アメ、トルネードなどと書かれたガムテープに、ああ、ここに露天がならぶなあと、わくわくします。田町も、中町も提灯がつきました。本町の提灯は、今度の土曜日ですね。
 ここ2〜3日寒いけれど、空模様と気温が気になります。
できるだけ大勢の人に誘いかけていきます。
<< 大仙山の枝垂桜 水神公園の桜 >>