人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜情報…Bスポット そろそろ葉桜に

桜情報…Bスポット そろそろ葉桜に_a0103948_2343361.jpg
交流センター屋上から見ると、
       こうでした。(3月8日)→
今日あたりは葉桜になっているのではないでしょうか…

向こうに、交流センター屋上のイルミネーションが見えるのがわかりますか?

桜情報…Bスポット そろそろ葉桜に_a0103948_23435468.jpg
桜情報…Bスポット そろそろ葉桜に_a0103948_1729764.jpg
桜情報…Bスポット そろそろ葉桜に_a0103948_23551138.jpg

Commented by 茶まゆ at 2008-03-14 00:18 x
緑町の方から、イルミネーションが見えますよ〜と言われました。こういう裏イルミネーションが見えるんですね。夜桜と富士山のイルミネーション!いい感じですね。
Commented by 吟子 at 2008-03-14 20:09 x
今朝、このブログを見たので、帰り道に寄ってみた。
裏から見る富士山もなかなかきれいだった。
しかし、沢川の通りは暗いネぇ。桜はみえんっけよ。
Commented by ほんまちっこ at 2008-03-14 22:10 x
この富士山は
さしずめ山梨から見た富士山でしょうか?
Commented by kinoko at 2008-03-15 09:34 x
夜桜にはライトアップが必要なんだぁ!
でも、昼間の桜を愛でて夜のイルミネーションで富士山を楽しむ。
ささやかな幸せを!
by honmatikaiwai | 2008-03-14 00:02 | 桜情報 | Comments(4)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31