第壱屋台…屋台小屋づくりが始まりました。
金谷茶まつりには、地域ごとに6つの屋台が出ますが、金谷駅前通りの地元は「第壱屋台」。プレハブの屋台本部も設営完了。
a0103948_14485878.jpg

屋台小屋づくりが始まっていました。
これができると、この中で屋台の組み立てに入ります。
a0103948_14391833.jpg
a0103948_14393416.jpg
a0103948_14394996.jpg
事故や怪我のないように、気をつけてね。
by honmatikaiwai | 2008-02-24 14:44 | 茶まつり | Comments(3)
Commented by 金谷茶娘 at 2008-02-24 17:06 x
毎回大変ですね。他の屋台では常設の屋台小屋があって…。
第一屋台も悲願ですよね。
Commented by ほんまちっこ at 2008-02-24 18:38 x
いよいよお茶祭りに向けてGOですね。
それで今日はJAの駐車場がいっぱいだったんだ。
晴れてよかったですね。
Commented by 茶まゆ at 2008-02-24 22:27 x
今日は、金谷の第壱屋台のブログにも、おじゃましてみました。まだ、はじめたばかりで、踊りの練習風景だけでしたが、きっと屋台の方が進む様子もアップされるのでしょうね。第四が一番たくさんアップされてたみたいです。フレーフレー第壱!!
<< Tさんのお庭…080224 ネコブログ クーちゃんの巻 >>