人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飛行船です!

飛行船です!_a0103948_14112758.jpg
飛行船です!_a0103948_1413826.jpg
11月7日、金谷駅前通り上空に飛行船がやってきました。
地域の方からの投稿写真です。
Commented by 金谷茶娘 at 2007-12-01 00:10 x
おや?丸一日誰もコメントしてないじゃん。
飛行船が来たなんて知らなかった。見たかったなあ。
Commented by ほんまちっこ at 2007-12-01 00:22 x
11月7日って水曜日?午前11時半?見たかった。
つかまって飛ばされたらキキが助けてくれるかしら?
Commented by honmatikaiwai at 2007-12-01 00:27
コメントは少ないですが、常時結構たくさんの人が見てくれてるんですよ。
みなさ~ん!コメントをお願いしますね~。
ほんまちっこさん、ハカリヤさんで空飛ぶほうきが売られているかも…
Commented by ほんまちっこ at 2007-12-01 13:59 x
わかった! 買いに行く!
その前にダイエットする。
Commented by honmatikaiwai at 2007-12-01 21:58
栄町のイルミネーションが今夜から始まりました。
とってもきれいですよ。
Commented by 茶まゆ at 2007-12-02 17:25 x
見ました!私が見たのは栄町の方でした。東に向かってゆったりと通っていきました。「はいからさんが通る」を思い出しました(汗)
by honmatikaiwai | 2007-11-30 21:05 | 季節・自然 | Comments(6)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31