人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩歩路視察報告…多目的ホール

歩歩路視察報告…多目的ホール_a0103948_17495265.jpg
このホールは要望があって、あとから作られたということです。246㎡。
ステージの裏には、13㎡の控え室があります。
それにしても立派!! 
床は運動をすることを考慮した素材だそうです。



歩歩路視察報告…多目的ホール_a0103948_17501632.jpg
歩歩路視察報告…多目的ホール_a0103948_17504077.jpg↑壁面の片側は鏡になっています。
←鏡の壁の両側に扉を収納するスペースがあり、吊り扉で開閉もラクチン。

ステージの照明は特殊なもので、これだけでOK!
高い天井の照明もメンテナンス用にひとつひとつ上から降りてくる仕掛け。
歩歩路視察報告…多目的ホール_a0103948_17535296.jpg歩歩路視察報告…多目的ホール_a0103948_175472.jpg
歩歩路視察報告…多目的ホール_a0103948_17584852.jpg   ↓折たたみしきのステージが  台。歩歩路視察報告…多目的ホール_a0103948_1759547.jpg










   ←音響設備も整っています。↓歩歩路視察報告…多目的ホール_a0103948_17592053.jpg
歩歩路視察報告…多目的ホール_a0103948_1894378.jpg←ステージの正面には…
←プロジェクターと倉庫↓
歩歩路視察報告…多目的ホール_a0103948_20471276.jpg








歩歩路視察報告…多目的ホール_a0103948_2048016.jpg
このホールは、パーティや展示会にも使われるそうです。
車座になっての酒盛りもOKという話には、びっくりしました。

明日は、会議室を紹介します。
Commented by 茶まゆ at 2007-11-12 20:44 x
なんか夢が現実になっているような多目的ホールに感動しました!!
行政を動かすとここまでできるんですね。
正直、ステージは無理かもしれないと思っていたけれど、本気でほしいです。
Commented by キャット at 2007-11-12 21:26 x
いつも産業祭のときに歩歩路には行っていたけどこんなふうになっていたんですね。
金谷の新しい交流センターにもこの多目的ホールみたいなのが
欲しいですね。
舞台もあり展示会にもつかえパーティーもできるなんてこれは
なんとしても取り入れてほしい!
実現したら踊りの練習や体操もここでできますね。
Commented by 金谷茶娘 at 2007-11-12 21:58 x
こっこっこんなに立派なものでなくても…
というか、いろんなところから使いに来てくれるようにするためには、
個性的なホールにする必要があるんじゃないかと思う。
もちろん、音響や照明はいいものをそろえて…
Commented by ほんまちっこ at 2007-11-13 20:12 x
要するに、小さくてもそれなりの施設を作ればそれを利用してくれる
団体等が増える。そこを使って商売する人も増える。
そうすれば人も集まるし町の活性化につながると言うことだね。
Commented by 茶まゆ at 2007-11-13 21:55 x
大勢が利用するところと、小人数で利用するところというように、使用目的が違えば必要な設備も違いますよね。夢づくりがあるのだから、そことは違う利用目的で、小さなステージや、小さな展示会が気楽にできるといいですね。
by honmatikaiwai | 2007-11-12 19:55 | 交流センター建設 | Comments(5)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31