人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばらくの間「交流センター」路線を突っ走ります。

新しい情報が出るまで記事は更新しません。新しい交流センター建設に向けて、
皆さんのコメントをひたすらお待ちしています。
左欄の「以前の記事」「2007年10月」をクリックすると、記事のリストが表示されます。交流センター建設に向けてのテーマを選んで、コメントしてくださいね。
Commented by ほんまちっこ at 2007-10-27 19:53 x
ここのブログを見て書く人ばっかじゃないので
スーパー行った時、
植野に行った時、
道でばったり会ったとき
だれかれ構わず意見を聞いてみましょう。
そして代筆でブログに載せましょう
Commented by ほんまちっこ at 2007-10-27 20:01 x
honmatikaiwaiさん
今の庁舎の跡地の活用法の意見も
おまけで募ったら?
Commented by honmatikaiwai at 2007-10-28 19:48
ほんまちっこさん 
いつもコメントをいただきありがとうございます。
現金谷庁舎については、後日、改めて記事を作成させていただきます。
ご了承ください。
Commented by 吟子 at 2007-10-31 23:35 x
ブログ、そろそろ新しくしてや~。
Commented by 茶まゆ at 2007-11-01 21:34 x
今日、現金谷庁舎の近くの公園に行ってきました。木々が紅葉して小武蔵野って感じでした。お金をかけずにゆったりできるところがあるっていいですね。いつかあの木々が上野公園にあるような大木になっていくとさらにいい公園になると思いました。あと50年くらいたったとき、昔の人がこれを残してくれてよかったというものも大事かなと思いました。
by honmatikaiwai | 2007-10-25 21:44 | ブログについて | Comments(5)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31