人気ブログランキング | 話題のタグを見る

28日(金)市議会最終日です。

時間の都合のつく方は、傍聴に行きませんか?
会議の流れがわからないので、11時くらいから行こうという相談をしています。28日(金)市議会最終日です。_a0103948_134564.jpg


恵林寺の庭…
参拝の写真は明日お届けしま~す。
Commented by ほんまちっこ at 2007-09-27 06:37 x
議会見てみたいのですが
仕事で・・・残念!
Commented by 八五郎 at 2007-09-27 06:39 x
議会を見たい人
11時に島田市役所に行けばいいのですか?
Commented by さいぞう at 2007-09-27 22:06 x
議会を傍聴したいのですが、仕事で行けません。本当に残念です。
Commented by honmatikaiwai at 2007-09-27 22:17
議会を見たい人も、傍聴したい人も、一緒に行きましょう。
10時から開会です。
平日なので、仕事がある人は行けないですよね。
議会は無理だけど、その地域にかかわりのある議題に絞った
出前常任委員会に取り組んでみたいと、ある議員さんが
おっしゃっていました。
実現するといいですね。
Commented by honmatikaiwai at 2007-09-28 17:42
市議会本会議で、補正予算は可決されました。
傍聴しましたが、賛否にかかわらず、議員の皆さんの真剣な姿勢に
感動しました。
傍聴取材報告は、追って記事にします。
Commented by ほんまちっこ at 2007-09-28 23:13 x
よかった~
Commented by さいぞう at 2007-09-28 23:46 x
今日一番の気
気がかりなこと でした。取材報告待ち遠しいです。
Commented by キャット at 2007-09-29 00:49 x
うれしい!
 安心した!
by honmatikaiwai | 2007-09-27 00:00 | 交流センター建設 | Comments(8)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31