人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏・早朝の駅前通り

夏休み中に撮った早朝の駅前通り。
通りから見える富士山も、金谷駅前通りのお宝です。
夏・早朝の駅前通り_a0103948_6201814.jpg
夏・早朝の駅前通り_a0103948_5524693.jpg

           この記事へのコメントは、右下の「comments」をクリックしてください。↓
Commented by kinoo at 2007-08-22 10:14 x
思わず見とれました!富士山を夏に写すのは難しいと思っていましたが、こんなにきれいな写真が撮れるんですね。いやあ、この朝の景色、実際に見たくなりました。
Commented by 吟子 at 2007-08-22 18:10 x
富士山、でっかいね~。すぐそこにあるみたい。
飛行機雲の飛行機はどこ行き?
Commented by ほんまちっこ at 2007-08-22 20:57 x
この富士山はよく見ています。
冬はくっきりりりしい富士。
夏は毎日は見れないけど薄紫のシルエットのような富士。
駅に毎日送っていった帰りの車の中です。
山の見える生活はいいですね~
Commented by 茶イニーズ at 2007-08-22 23:22 x
富士山ってなんだかパワーをくれますよね。
ほんとかっこいいです。
Commented by ゆきまる at 2007-08-24 08:48 x
駅前通からこんなに大きく富士山が見れるんですか!すごいきれいですね。
私のうちからはほとんど見えないので、最近は富士山を見ていないのです。
寒くなってきたら見やすくなりますね
by honmatikaiwai | 2007-08-22 00:00 | 駅前通りのお宝 | Comments(5)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31