人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金谷元町自治会夏祭り いよいよ明日!! 

金谷元町自治会夏祭り いよいよ明日!! _a0103948_21162993.jpg←昨年の写真です。

今夜は、自治会とほんまち輪の会総出で準備にかかります。
天気の回復を祈るばかりです。

明日は、朝11時から、夏祭り会場から記事をアップしようと思っていますが、パソコンの調子次第です。できなかったらごめんなさい。
Commented by ほんまちっこ at 2007-08-03 00:44 x
新しい自治組織が出来ても
どうもまだピンときません。
こういう活動を通じて仲間意識が芽生えたらいいですね。
Commented by 金谷茶娘 at 2007-08-03 23:30 x
今夜の準備でも、自治会のいろいろな人たちが楽しそうに参加してくれてる
のを見たら、うれしくなりました。
本番は天気も良さそうだし、みんなの力で盛り上がることを期待して…。
Commented by ほんまちっこ at 2007-08-05 00:24 x
無事夏祭りが終わりました。
元町の皆さん一人ひとりが的確に動いて
その小さな力の結集だと思います。
ありがとうございました。楽しかったです。
Commented by パンダ at 2007-08-05 06:38 x
夏祭り 楽しませていただきました。新入りのほんわか会員ですが皆さんによくしていただいてほんとに嬉しかったです。 特に障がい者の息子を元町のみなさんが自然に受け止めてくださりありがたかったです。本人もすっかり上機嫌で踊っていました。ほんとにありがとうございました。
Commented by 茶まゆ at 2007-08-05 08:22 x
黒雲が何回か通り過ぎましたが、夕立が来ることなく、まさにほんわかとしたふれあい祭りができました。ミックスビーンズや民謡愛好会の皆さんが、祭りを盛り上げてくれたのもうれしかったです。設営から始まってたくさんの食べ物を作り続けた皆さん、大活躍でしたm(__)m
Commented by どらねこ at 2007-08-07 22:14 x
どらねこがまだ大学生だったら、卒論テーマにほんわかを選んでもよかったなぁと思います。
更なる発展に期待しております☆10年後には、どらねこが錦上に花を添えますのでそちらもご期待を♪
Commented by 吟子 at 2007-08-10 10:23 x
出張で参加できませんでしたが、朝7時ごろ、交流センターの前に、何人か
人が見えました。こんなに早くから準備を始めるのかとびっくりしました。
車の中から「ご苦労様!」と無言の声をかけました。
by honmatikaiwai | 2007-08-03 00:00 | ふれあい夏祭り | Comments(7)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31