人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋祭り反省会

秋祭り反省会_a0103948_23434340.jpg

これは交流センターで寛いでいる人達ではありません。
真剣に来年に向けて秋祭りの反省会をしています。
景品選びが難しい、なかなか人が来てくれない、天気が悪いときの対応はどうするか?等々。
6月からずっと一緒にやって来た仲間たち。冗談を交えながらすっかり打ち解けていました。
今まで、話す機会も無かった人たちと親しくなれたというだけでもこの秋祭りの成果はあったような気がします。
Commented by 茶まゆ at 2018-11-13 14:06 x
人生哲学みたい!素晴らしいコメントだね!
by honmatikaiwai | 2018-11-08 23:42 | Comments(1)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31