金谷元町 ふれあい夏祭り 2017.8.6

交流センター入り口でアルミ缶風車がキラキラと輝きながら回っています。
ふれあい部長手作りのこの風車を、取り付ける作業から、夏祭りは始まりました。

島田のアイドルおしまちゃんも駆けつけてくれて、
みんなでおしまちゃん音頭を踊りました。

途中、雨に降られましたが
あちこちで笑顔が見られ歓声が上がり
楽しい夏の一夜を過ごすことができました。



a0103948_06260101.jpg
<
a0103948_19373652.jpg
br>




a0103948_22303196.jpg


a0103948_22303937.jpg
a0103948_22302434.jpg
a0103948_22301959.jpg
準備も片付けも手際よく進められました




バザーも始まりました
a0103948_22282369.jpg
a0103948_22281768.jpg
a0103948_22281265.jpg
a0103948_22280631.jpg
a0103948_22280053.jpg
a0103948_22335962.jpg

by honmatikaiwai | 2017-08-08 22:37 | Comments(1)
Commented by ほんまちっこ at 2017-08-07 00:04 x
あの雨はすごかったですね。
今までも何度か雨には遭遇しているので、落ち着いていましたが・・・
今年は人出が少なかったかな?
最後の盆踊りもっと一般の参加が多いと楽しいのに。
おしまちゃん、お疲れ様でした。
<< 金谷元町 ふれあい夏祭り 20... ♪いっしょに歌おう♪みんくる夕... >>