人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんわか新年会

恒例の新年会
1月8日15時から23時まで。何時来ても何時帰っても可。
一品持ち寄りで行われました。
総勢21名が入れ替わり立ち替わり。途中で3丁目の新年会もあったし。
ごめんなさい、honmatikaiwaiは途中から酔っぱらってしまって、全員の写真もお料理も撮れませんでした。後半はピンぼけだらけ。それだけ、お酒が美味しかったと言うことで、勘弁してもらいます。<
ほんわか新年会_a0103948_10453943.jpg
[
ほんわか新年会_a0103948_10551264.jpg
ほんわか新年会_a0103948_10554094.jpg
ほんわか新年会_a0103948_10555639.jpg
ほんわか新年会_a0103948_10563070.jpg
ほんわか新年会_a0103948_10564859.jpg
ほんわか新年会_a0103948_10570382.jpg
ほんわか新年会_a0103948_10572058.jpg
ほんわか新年会_a0103948_10573796.jpg
ほんわか新年会_a0103948_10585071.jpg

この他に、おにぎりあり、蜜柑あり、チーズスフレあり、蓮根焼きあり、あー、書ききれない!そしてほとんど食べた自分にびっくり👀
来年もやるやるよ~~。来てね!
Commented by 牧場王 at 2017-01-09 11:42 x
来年こそ絶対に参加するぞ~~っ!!
Commented by honmatikaiwai at 2017-01-10 08:13
牧場王様、牧場王のいない新年会は寂しかったです。来年は是非に!お待ちしてます。
Commented by 茶まゆ at 2017-01-10 22:28 x
お勤め、大変でした!
その分どこかでまた!
今回は1歳から70歳くらいまで幅広い会でした。
by honmatikaiwai | 2017-01-09 10:35 | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31