写真展
本町3丁目の松浦昭宏さんが
焼津の喫茶店で写真展を行っています。
12月7日~17日 10:00~20:00 ルフトパウゼにて
a0103948_19013569.jpg
<
a0103948_19021776.jpg
br>
落ち着いた素敵な喫茶店です。
クラシックが好きなご主人が退職後自宅を改築して開いた喫茶店。
音楽に全く触れたことのない人にも、優しくクラシックの面白さを話してくれます。
ご主人が丁寧に手でひいてくれたコーヒーを味わいながら、ゆっくりと時間が過ぎていきます。
by honmatikaiwai | 2016-12-15 18:57 | Comments(1)
Commented by 茶まゆ at 2016-12-17 09:17 x
私も写真展に参りました!
祭りの子供達の写真が展示されています。
クラシックのお店ということで、敷居が高いかなと思いましたが、ゆったりとできるいいお店でした。写真にも写っている大きなスピーカーから、臨場感あふれる音が流れ出し、コーヒーいただきながら祭りの写真を眺めるという体験、なかなかいいですよ。
<< 133 本町H28年12月15日号 ゆっくん、お目覚め! >>