人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナニワノイバラ

椿の花みたいに見えますが、バラです。 浪花野茨。 浪花の茨(イバラ)じゃなくて、野茨(ノイバラ)。
ナニワノイバラ_a0103948_22251393.jpg
↓ プリーズ! クリック!



ナニワノイバラ_a0103948_22254919.jpg
このバラはとっても丈夫ですが、トゲがきついです。
ナニワノイバラ_a0103948_2230387.jpg
そろそろ散り始めています。
ナニワノイバラ_a0103948_2230389.jpg

Commented by ほんまちっこ at 2015-04-29 23:30 x
honmatikaiwai さんの家は自然な感じでいろいろの花が咲き乱れていいですね。はぁ~、私も草取りしなくっちゃ!
Commented by honmatikaiwai at 2015-05-01 21:50
ほんまちっこ さま 
「草取り」は honmatikaiwai には、禁句でございますことよ。
Commented by honmatikaiwai at 2015-05-01 21:55
cirondan さま 
あらら~ ごめんなさいっ! キズが残ってませんか?
今度は虫よけと消毒のスプレーを用意しておきますね。
by honmatikaiwai | 2015-04-29 22:35 | 季節・自然 | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31