人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨・・・

なので、町内一斉の川ざらいは中止になりました。
今日は雨・・・_a0103948_937113.jpg




今朝の沢川はこんなふう。 けっこうきれいですよね。
今日は雨・・・_a0103948_933236.jpg今日は雨・・・_a0103948_9331065.jpg
ドウダンツツジです。花の景色はどんどん移り変わっていきます。取り残されるワタシ・・・
今日は雨・・・_a0103948_9372397.jpg

Commented by ほんまちっこ at 2015-04-05 22:01 x
今日のかわざらいの中止。
8:30集合で組長さんが班長のうちに来たのが8:20
確かにちょっと止んでいたけど・・・
川の水かさもそう多くはなかったけど・・・
それから言継ぎをしても間に合わなかった。
Commented by honmatikaiwai at 2015-04-06 09:08
ほんまちっこさま 
今年は班長ですか。ご苦労様です~
昨日の朝8時15分、長靴はいて家の前に出ておりましたらば
中止のお知らせがさざ波のようにやってくるのを目撃しました。
Commented by honmatikaiwai at 2015-04-06 09:13
cirondanさま 
働き者ですね~ 
今年は祭り当番ですか。大きなお宮さんですから、大変ですね。
横岡の八幡さまのお祭りの余興は、参考にさせてもらってます~
Commented by 茶まゆ at 2015-04-08 00:36 x
うちも連絡当番でしたが,連絡しても
どこのお宅も既に出かけた後でした。
そして、わりと川ざらいをした地区が
多かったことを,後日知りました。
by honmatikaiwai | 2015-04-05 09:37 | 季節・自然 | Comments(4)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31