人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/14 金谷スポレク祭に参加しませんか~

さきほどゲットした情報によりますと、なんと!元町自治会からの参加者がゼロなんですって!
確かに、この日はいろいろ重なっているし・・・ 回覧板しか回らなかったけど・・・
6名そろわなくても大丈夫だそうです。南町の体育委員のAさんと honmatikaiwai は行くので、
あと何人か誘って参加できないかと、古横町のTさんからお話がありました。
いつも秋祭りでお世話になっている自治会のことですから、ほんまち輪の会も協力しなくちゃ!
行ける人がいたらご連絡くださいませ~ お昼には終わりますよ~
12/14 金谷スポレク祭に参加しませんか~_a0103948_2348013.jpg

Commented by みえこ at 2014-12-09 15:11 x
そう言われたら行くっきゃないね。ちょうどその日は空いてるし。
年末でいくらでも用事はあるけどね。
ついでに、そのあと すわはら でランチというコースもあり?
Commented by honmatikaiwai at 2014-12-09 23:44
みえこさま 
ありがとうございます~
ランチ、行きましょう!
Commented by 茶まゆ at 2014-12-11 19:35 x
予定が入っていてすみません。行けません。
by honmatikaiwai | 2014-12-08 23:48 | まちづくり | Comments(3)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31