人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大代の大干支メイキング 始まってます~

今年の大干支は場所が変わると聞いていたので、場所の確認を兼ねて、     大代歳時記・大干支の最新情報
11月23日、金谷コミュニティ委員会主催のほほえみウォークの帰りに、大代へ行ってきました。
やってる!やってる!
大代の大干支メイキング 始まってます~_a0103948_23341376.jpg
↓ プリーズ! クリック!




本格的ですね~
大代の大干支メイキング 始まってます~_a0103948_23372195.jpg
この時点でカメラの電源が残りわずかになってて、写真があまり撮れませんでしたが、
今年は若い方たちががんばってました。頼もしいです!!!
来年は・・・ そう! ひつじ!
大代の大干支メイキング 始まってます~_a0103948_23384442.jpg
今年から駐車場が使えなくなったということで、この場所に移動しました。あの河村家の手前です。
駐車場はたっぷりとあるし、イベントなんかもできそうなくらい広々としています。
大代の大干支メイキング 始まってます~_a0103948_23405383.jpg
場所は昨年までのところから、さらにず~っと奥へすすみます。つまり大代のずっと奥なのですが、
道は広いし、山も開けていて、気持ちの良い場所です。
写真は、6年前の秋祭りのときのもの。ねっ 広い道でしょ!
大代の大干支メイキング 始まってます~_a0103948_2344650.jpg
今月中には完成とのことです。今年もたくさんの人が来てくれるといいですね。
Commented by ケセラセラ at 2014-11-27 21:36 x
毎年このように作っていたのですね。
大掛かりなものですね、それにしても皆さん、お若い!!
by honmatikaiwai | 2014-11-26 00:00 | 金谷の魅力 | Comments(1)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31