人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知ってました??赤くて大きなものがなくなっていたことを

honmatikaiwai は、今日教えてもらって初めて知りました。
意外と気づかないものですね。
4日に撤去されたとか。なんで?とっても便利にしていたのに??
知ってました??赤くて大きなものがなくなっていたことを_a0103948_19464147.jpg

ここにポストがないと不便だよ~。
ここに車をとめて投函する人がいると横断歩道を渡ろうとする人が見えないからかしら?
そういえば、4日の日JA東側に路地に警官が立っていました。
確かにあそこの横断歩道、渡ろうとしても止まってくれる車は少ないですね。
Commented by 茶まゆ at 2014-04-07 22:46 x
日曜日にはがきを持って
投函しに行ったのですが
あれっ?
行き過ぎた?
なんで?
とパニクりました。
ポストが突然消えてしまったからです。
お知らせも、理由もなく
ポストが消えてしまうなんて!
Commented by 大井川以西に住む人 at 2014-04-11 16:30 x
>管理人さん。

撤去理由は あるはず ですから、
管轄の警察署 or 管轄の郵便局に、
窓口で、直接 訊くほうが 無難 では?

「2014金谷茶まつり」で、
多くの方々が「あれ~?」と、気がつく はず ですから。
by honmatikaiwai | 2014-04-06 19:51 | 駅前通りのお宝 | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31