人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茶娘踊りの練習

2/8は茶まつりの茶娘踊りの練習がありました。 次回は2月11日(火・祝日)19:30~ 交流センターです。
豆茶さんのちゃっきり節。 かわいいですね~
茶娘踊りの練習_a0103948_062888.jpg
子供たちやお母さんたちが熱心に練習に出てくれています。
↓ プリーズ! クリック!



茶娘踊りの練習_a0103948_072420.jpg
茶娘踊りの練習_a0103948_015632.jpg
茶娘踊りの練習_a0103948_015146.jpg

Commented by ケセラセラ at 2014-02-09 21:30 x
今日も1日お囃子の練習が響いていました。
いよいよですね。
Commented by 茶まゆ at 2014-02-10 20:26 x
若い!
かわいい!
やっぱり豆茶は最高です。

今年は本町に
たくさんの若くて綺麗な助っ人が!
お楽しみに!
Commented by honmatikaiwai at 2014-02-11 23:24
今夜もたくさん練習に来ていました。
今年は、よそから踊りに来てくださる方がたくさんいるようですね。
楽しみです~
Commented by 大井川以西に住む人 at 2014-03-03 16:09 x
>管理人さん。

過日、
住所表記等が、大きく変わった地区もある ようですが、
「提灯(=ちょうちん)17個」は、2014年も「健在 」でしょうか?

インターネット中継 でも
「「第壱支部」 は、
金谷(かなや)&五和(ごか)地区での
どのあたり が「管轄の区域」 ですか??」が、
まっ先に→「わかりやすく説明=地名表記」 を される と、
世界中の閲覧者から は →「好(よ)い」 のですが。
Commented by honmatikaiwai at 2014-03-03 22:49
大井川以西に住む人さま 
なるほど!金谷コミュニティのHPの中の、自治会紹介のマップに表示してもらってもいいかも。
そこまでたどりつけないかもしれませんが…
by honmatikaiwai | 2014-02-09 15:00 | 茶まつり | Comments(5)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31