人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成瀬野生選手 ソチオリンピックへ!

本町ゆかりのオリンピック選手として、これまでこのブログでも何回か紹介してきた、  のぶくん 20100108
クロスカントリースキーの成瀬野生選手のソチオリンピック出場が決まりました! 
オリンピック3回出場の快挙です!   成瀬野生オフィシャルサイト
成瀬野生選手 ソチオリンピックへ!_a0103948_051057.jpg
日本のリレー枠がとれたということでのぎりぎりになっての発表でした。
リレーは2月16日(日)のな~んと!日本時間19時!テレビでは中継はないようですが、
NHKの夜9時からの録画放送が予定されています。 みんなで応援してくださいね~
がんばれ~!のぶくん!
Commented by 茶まゆ at 2014-01-23 23:06 x
オリンピック選手で
存じ上げる方は
あとにも先にも のぶくんだけです。
出場おめでとうございます!
3回目というのもすごいと思います。
Commented by 金谷茶娘 at 2014-01-24 14:25 x
は~い 親戚で~す! 応援、ありがとう~
ソチの応援に行こうと500円貯金をしていたのですが、
生活苦により2年前に断念…  行きたかった…
Commented by ケセラセラ at 2014-01-25 00:48 x
何度も代表選手のところを見ていて
今年はダメなのかなと残念に思っていました。
よかった!!応援していますよ~~~~
Commented by 大井川以西に住む人 at 2014-02-06 10:24 x
数年前に、静岡新聞=紙面 に
「金谷茶まつり「有志の方々」が、
当時のオリンピックのとき、
「五和(五輪)→金谷(金メダル)」で、
「(無人駅=(五和 から」 の切符を、「100枚」、
「大井川鐵道(御中)」に作成 していただき、
橋本聖子さん(五輪の団長)&ほかの皆さんに 手渡した。」が、
掲載されましたが、
今回の「ソチオリンピック」に、
その「五和(=合格=壇上に)→金谷(=金メダル)」は、
             話題に、上がらない のでしょうか?
Commented by honmatikaiwai at 2014-02-07 00:27
大井川以西に住む人さま 
そんなこともありましたね。

いよいよソチオリンピックが始まりますが、選手の皆さんの健闘を祈りましょう。
のぶくん!がんばれ~!
by honmatikaiwai | 2014-01-23 00:00 | ファイト! | Comments(5)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31