人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2013ふれあい夏祭り 記録 ⑤ 盆踊り

島田市商工会のゆるキャラ おしまちゃん! 登場!
♪ いっしょにおどろう!おしまちゃん ♪ おしまちゃん音頭が始まりました。
2013ふれあい夏祭り 記録 ⑤ 盆踊り_a0103948_1343329.jpg
手前の、おしまちゃんにそっくりな女性は、島田市商工会女性部の部長さんです。
「おしまちゃん音頭」は、商工会女性部の皆さんの作詞、KANAYAバンドの作曲と演奏という、町おこしの歌です。
↓プリーズ!クリック!



2013ふれあい夏祭り 記録 ⑤ 盆踊り_a0103948_139771.jpg
ほとんど全員が、この日初めて歌を聞き、踊るという方たちですが、これこのとおり!
2013ふれあい夏祭り 記録 ⑤ 盆踊り_a0103948_141158.jpg
このアングル、希少価値です。
2013ふれあい夏祭り 記録 ⑤ 盆踊り_a0103948_1414697.jpg
たくさんの方が浴衣を着て踊ってくださいました。
2013ふれあい夏祭り 記録 ⑤ 盆踊り_a0103948_142223.jpg
踊りの輪に参加してくれた人に抽選券進呈! 浴衣の人にも抽選券進呈!
ということで、抽選会になだれ込みます。

続く
Commented by ほんまちっこ at 2013-08-25 21:23 x
雨が上がってほんとによかったですね。
おしまちゃんかわいい!
手が短いところがかわいい!
by honmatikaiwai | 2013-08-25 19:27 | ふれあい夏祭り | Comments(1)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31