人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんまち輪の会 総会の相談

5月19日に予定されているほんまち輪の会の総会の相談があって、久しぶりに交流センターへ行ったら、大凧が飾ってありました。これは1月の「交通安全防犯パレード凧揚げ大会」のときの凧ですね。
ほんまち輪の会 総会の相談_a0103948_221554.jpg
安全協会金谷分会の文字を見ながら、相談が弾みました~ ←ここはちょいとイミシン?
やっぱり、会って話すといろいろなアイデアが出てきますね。なによりかにより、楽しい!
仕事で超忙しい4月を乗り切り、疲れがたまっていたhonmatikaiwai も、元気をもらいました。とさ!
Commented by 茶まゆ at 2013-05-02 22:04 x
え~~終わりごろになって
のこのこと出かけていったので、
十分に参加できていませんでしたが
やっぱりみんなが楽しくなくっちゃというのは
ガッテンガッテン!という感じでした。
Commented by ほんまちっこ at 2013-05-06 17:17 x
なにかはっきり決まったわけじゃないけど
こうやって会合と言う形でなくても
みんなで集まってわいわいお話をするっていいなと感じました。
ほんまちっこはやっぱみんあで日帰り旅行行きたいな!
by honmatikaiwai | 2013-05-01 22:12 | 交流センターと私たち | Comments(2)

「カテゴリ」の「初めての方へ!」で操作方法をご案内しています。  過去の記事も生きています。各記事へのコメントをお寄せください。


by honmatikaiwai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31